張り切って行ったのに〜 | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは🌟


今日は土砂降り〜☔️

結構な勢いで降ってた!

一時は記録的短時間大雨情報が出てた❗️


おかげで涼しくはなったけど

あんまり降ると恐いよね〜




この前


友達と

ドライブ&ランチに行ってきた❣️


はい❣️

大好きな岐阜へウシシ



1時間半くらいの所かな〜


めっちゃ天気が良くてさ爆笑


めっちゃ

るんるん音符

出発グッド!


山の上⛰

山の中❓にあるカフェ


なんだけど〜


めっちゃ人気店で混むのよ❗️

予約出来んし


だから

9時には出て11時少し前に着き

3番目❣️



青空よ照れ


結構広いカフェ


ステキな外観



おしゃれ〜音譜

鳥の鳴き声が聞こえて

最後に友達の声が(笑)



思いっきり深呼吸だ〜



そして

お待ちかねのランチラブ


景色を眺めながらの


ヤンニャムチキンチーズ🧀

めっちゃ

美味しーーーい爆笑

お喋りにも花が咲く


出逢った頃と比べて


お互い

今は


めっちゃ楽になってる照れ


だからこそ❣️


今が倖せと感じられる




自分達なりに

お互い

頑張ってきたね〜ってウインク


人と比べる事ではなくね❣️


ふと

外見てビックリびっくりびっくりびっくり



さっきまで

めっちゃ晴れてたのにーーーびっくり


土砂降りで雷⚡️


マジかーーー




このお友達と出かける時

かなりの確率で


大雨やら

大雪の吹雪


だから

この日

晴れてたから二人で喜んでたのに‼️


まさかの土砂降り〜ガーン


やっぱり…って二人で大爆笑




張り切ってきたのに笑い泣き


川でアーシングしようと…


残念



でも

自然に癒され

美味しいご飯に癒され

友達の笑顔に癒され

ドライブで気分爽快になり



結果

大満足なのだ〜爆笑


♡お散歩日記♡

笑顔は倖せを

運んで来てくれる


笑顔送ると

笑顔が広がっていく


いつも

ありがとうクローバー

友だち追加