わくわく広場に
参加したよ~❣️
途中参加だったんだけどね、
ほとんど顔見知りの方達ばかりでさ
嬉しかったぁ~飛び出すハート

みきちゃんには
カード引いてもらえたしねウインク

葉月さんには第6チャクラを
活性化してもらったし♡


それぞれが手を動かしてるんだけど
耳はZoom。

お話きくだけでも
エネルギーが上がる場所だったの♡

ミカモカちゃんが作ってたものに
思わず笑いが出たり

嫁ちゃまの涙流しながら
大爆笑している姿
見ることが出来たし♡


えみころちゃんは
話してるだけ~♡
って言いながら
癒しを与えてくれたりさ♡

りっちゃんの周りには
(◍´꒳`◍)ホワワーっていう
エネルギーがながれてて
惹かれていくんだよね~(。ᵕᴗᵕ。)



わたしは小物入れを


完成させましたスター

ピンクに見えない笑


ゆきえさんの

あみあみコースターが

ピッタリだったよ❣️

このあみあみちゃんについては

また後日書きます♡


naomiさんに創ってもらった

フラーレンもピッタリ❣️



今日あったばかりの

わくわく広場が

次回の告知をしてたよ❣️❣️



みんなで遊ぼ~.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


第4回

♡みんなのわくわく広場♡


日時

7月7日(木)

10時半~好きなだけ


Zoomにて無料開催






第5回

♡みんなのわくわく広場♡


日時

7月16日(土)

13時~好きなだけ


Zoomにて無料開催



りっちゃんの公式LINEに
メッセージしてね♡
↓↓↓
@523bpvey







Love myself  gently and sweetly.

自分を愛して自分に優しく◡̈*.。

 

 

あなたのペースで

実践していけばいいんだよ♡
まずはわたしと繋がろ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

クリックしてね♡


全メニュー、

女性限定となっております。


PayPayID♡

mio_est_mignon
応援チャリンチャリン
待ってます♡ 


≪注意事項≫

・お申し込みフォームの送信

    またはLINEでのお申し込みで

    正式な申し込みとなります。

 

・申し込み後のキャンセルは

   承っておりません。

 

・体調不良などで

   受けられない場合は

   別の日への振替を

   お願いいたします。