最高の笑顔に✨ | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ

わくわく広場に参加させていただきました飛び出すハート


りっちゃんラブラブ

えみころちゃんラブラブ


私はお絵描きではなく

いっぱい溜まったチラシを折って、折って

折まくりました爆笑


途中でMIKIさんがカード引いてくださって❤️

笑顔は最強爆笑飛び出すハート

私の強みは笑顔爆笑飛び出すハート


その言葉通りに、涙しちゃったりもありましたが

最後は最高の笑顔爆笑飛び出すハート


りっちゃん、えみころちゃんありがとうございました笑

ご一緒された方々にも感謝致します{emoji:024_char3.png.ニコニコ}