あれこれ | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ


今年も半分終わりますね爆笑

みなさんはどうでしたか❓


私は思ってもみなかった方向に自然な感じで歩んでいます✨


そして何より毎日が愛おしいです飛び出すハート


がむしゃらになっていたあの頃‥

こんな日が来るとは思わなかったでしょうねニコニコ


1人カフェにカフェひとあしさん

外席だったから爆笑

時間との勝負になってしまったよ💦

33℃でした  赤のパフェは赤紫蘇の酸っぱさがカラダに染みる照れ


午後からはモカちゃんトリミング


さっぱり、ツヤツヤだよスター


モカが居ない3時間は石けんを作ったり、内職したり笑


あれこれしていた日でした音譜


毎日暑いです🥵

みなさんもお身体ご自愛下さいねラブラブ