ほっぺがΣ੧(❛□❛✿) | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

おはよう〜晴れ晴れ晴れ


今日も

お日さまがめっちゃ元気ーーー!


やばすぎるくらい💦💦💦




この前❣️


買い物から帰って来て


リビングのテーブルに

ある物を見て


目が


テン👀

に‼️



何❓なに?ナニ❔




た、た、

たまご〜🥚


えっ‼️


高級


えっ‼️


送ってくれたのは


みかちゃん♥️



ビックリ‼️だよ〜



嬉しいね〜🎶


たまご🥚

好きなんよ〜


早速❣️

食べるよね〜😋




見てみて〜キューン





めっちゃ綺麗や〜んラブ


ヨダレ〜


光ってる✨


あっ!ヨダレが光ってんじゃないよ(笑)



ぷっくり♡



ほっぺが落ちちゃう〜ん


濃厚でやばっ❣️


美味しすぎる爆笑

倖せすぎる〜爆笑


みかちゃんの
懐の深さに感激えーんえーんえーん

甘えっぱなしの私


みかちゃんは
いつも笑顔でね!

いいよ〜
いいよ〜愛って

包んでくれる❣️

あ!
私たまごの中身か❣️

周りに
包まれてる〜飛び出すハート



やば〜い爆笑


倖せを届けてもらえて

やば〜い爆笑


みかちゃんドキドキ

ありがとう〜愛


受け取っていく❣️


もっともっと
受け取り上手になるチョキ



送って〜飛び出すハート

催促するんか〜い爆笑爆笑爆笑


みんな
大好き〜音符


今日も
笑顔溢れる一日🌈




友だち追加