私のブログにお越しくださり、ありがとうございますニコニコラブラブ





 乙女のトキメキ えみころさん&りっちゃん開催 乙女のトキメキ


🎨 お絵描き会 🎨


 スター 参加したよ!! スター





ピンクハートえみころさんピンクハート



ピンクハートりっちゃんピンクハート

https://ameblo.jp/richan-1212/






 お二人のこの企画に
もうドキドキドキドキドキドキワクワクドキドキ



音譜音譜音譜絶対、楽しいだろうなぁ音譜音譜音譜



ラブラブラブラブラブラブ最初からそんなふうに感じてたラブラブラブラブラブラブ





でもね、迷いました🤔


迷って、迷って、

やっぱり、参加したい❣️❣️❣️


そして、そんな私の気持ちを大切にできました照れ





 参加して、
はじめまして❣️の方もいて、


でも、
えみころさん&りっちゃんが
いろいろお話しして

参加者さん達みんなをつないでくれて

皆さん、✨キラキラ✨素敵な笑顔爆笑



パステル描いたり🎨

イラスト描いたり🖍

縫い物したり🎀

おしゃべりしたり飛び出すハート



皆さんが
学んできたこと、
感じていること、
好きなこと、
興味のあること、
経験したこと、


どの方の学びも、想いも、経験も、


参加した私達みんなに必要でした💞💝愛





 私は、パステルアート🎨描きましたよ音譜ラブラブ



✨🌈ヒーリングパステルアート🌈✨





最近、パステル、

なかなかやれてなくて、


久しぶりに自分の感情を感じてみました💞




直感で色を選んで


パステルを削って粉にして


左手の指につけて



くるくる くるくるうずまき


さらさら さらさらくるくる



紙の上に

感じるままに色を置いて🎨



ヒカリを

感じるままに消して描いていく✨



 描いてる間も

みんなのおしゃべりは止まらない笑笑笑





おしゃべりを聞きながら、

時々、おしゃべりに参加しながら、



ドキドキ楽しいドキドキ嬉しいドキドキドキドキドキドキワクワクドキドキ



いっぱい感じて

パステルを描く時間が流れるブルー音符むらさき音符ピンク音符





 完成した作品を

皆さんに見てもらってニコニコ飛び出すハート



それがまた嬉しいラブラブおねがいラブラブ






 まだまだみんな、止まらない爆笑



イラスト描いて

みんなに応援送ってくれたり愛飛び出すハート



お子さんのお誕生日ために

カラフル🌈

そっくりキャラクターメッセージイラスト🖍

とっても力作スターだったりびっくり



お友達のお誕生日に

💖かわいいイルカちゃん🐬パステルアート💖

優しい愛をお届け💝💝💝



赤ちゃんのスタイハイハイ

チクチクハサミ縫い縫い🎀

あっという間に完成!!

手作りのお洋服を見せてくれてTシャツ

私が着ていたシャツの刺繍にも気づいてくれて👀

好きってすごい💖って思いましたキューン



パステルで描いた曼荼羅❇️✳️

難しそううーん

型紙を使って

少しずつずらしながら描くんだよって

教えてくれて、

とっても綺麗な曼荼羅だった✨✨✨



パステル教えたいって

くるくるうずまき

まんまるピンクハートバラアート🌹

これなら初めての人にも簡単に描けるから!!

優しく!簡単!分かりやすく!

生徒さんへの愛にあふれて愛飛び出すハート




 皆さん、あふれんばかりの才能を

おしゃべりしながら、楽しく、披露ハート





 えみころさんの

スペシャルカードリーディングのプレゼント🎁飛び出すハート



みんなのメッセージが

みんなに必要乙女のトキメキ



みんな頑張ってるね💖💖💖


みんな、みんな、OKだよ合格合格合格


みんな、自分を大切に❣️


自分の心の声を聞いてあげてね💞






さて、さて、

皆さんのお話を聞きながら
もう一枚パステルアートを描きましたよ音譜音譜音譜





皆さんのおかげで
パステルの時間を堪能できましたラブラブニコニコラブラブ




 えみころさん&りっちゃんが
つくってくれた創作活動の時間は、



ものづくりが好きな人達が

ご縁でつながり

それぞれの好きなことをみんなで楽しむ



おしゃべりもよし!

つくるもよし!

伝えるもよし!

聞くもよし!

なんでもOK🙆‍♀️!




笑顔いっぱい爆笑

あったかいラブラブ

魂が響き合う💞




乙女のトキメキハートのバルーンみんなでつくるドキドキワクワクドキドキ時間ハートのバルーン乙女のトキメキ




そんな✨素敵な時間✨でした💖💖💖





えみころさんピンクハート
りっちゃんピンクハート
出会ってくださった皆さんピンクハート



乙女のトキメキありがとうございました乙女のトキメキ





虹未来は虹色虹




 最後までお読みくださり、ありがとうございました🎨🐬🖍🎀愛飛び出すハート