奇跡キター(*゚Д゚*)✨みんなのわくわく広場✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは✨




今日は射手座の満月ですって🌝✨

だからちゃーんと

ここ最近やたらと眠くなってますチーンぐぅぐぅ




そんな眠気の中始まりましたチーン

第二回みんなのわくわく広場✨




今回は前回を上回る6名の方にご参加いただきました爆笑



当日にドタ参される方あり

時間が始まってから参加される方もあり

どちらも大歓迎です😆❤️



とにかく今回も自由にスタートです笑




今回もイラスト描くだけに止まらず

いろんなジャンルのアーティストの方々✨




縫い物されたり

オルゴナイト作られたり

なんと生け花される方もびっくり音譜




私の知らない世界が広がる~スター




参加するまで何を描こうか決めかねていた私でしたが🤔

たまたま今日はお花を見たので

私はお花を描いてみよ~☝️音譜




すると、1人の参加者の方に声をかけられました✨




私は前回初めてお会いした葉月さん

今回はなんと有給をとってくださり2回目のご参加爆笑!!




その葉月さんが

『Riccoさんのこちらの本、買いましたー音譜』ってびっくり飛び出すハート




なんと北山ゆうこさんの

『幸運が舞い込むとっておきの秘訣』をご購入してくださったというではありませんかびっくり





ありがとうございます爆笑

うれしいです爆笑

ゆうこさんに伝えますね爆笑

きっと喜ばれると思いますラブ




そんな話をしていると

えみころちゃんも

『私も持ってるよーニコニコラブラブ

って、ゆうこさんの本を持ってきてくれました✨




『中に四つ葉のクローバー挟んでるんだよー指差し🍀✨』って見せてくれた本には

ゆうこさんのサインも入っていて✨




みんなで

わぁ✨ステキだねぇ✨

ってはしゃいでおりましたラブ(笑)




いろんな話で一通りキャピキャピ盛り上がったところで(笑)




よし!いよいよ絵を描こうかと思った矢先




ピーンポーンひらめき電球

我が家のチャイムがなりましたキョロキョロ




慌てて玄関に出てみると

段ボールの小包が届いたのです。




届け主はなんと

ゆうこさんポーン!!!




Zoomのみなさんの元に慌てて戻りDASH!DASH!DASH!

興奮気味に段ボールを空けると




なんと、中にはお花が入ってるではありませんかポーンポーンポーン!!




なんでだろ!

私誕生日じゃないよ?

何か記念日かな?




頭混乱する私笑い泣き




お花と共に入っていたお手紙には

私がゆうこさんの本の宣伝部長をしていたことへのお礼と書かれてありました✨




しかもそのお手紙には

四つ葉のクローバー☘️





その場にいた参加者のみなさんもビックリな出来事あんぐりあんぐりあんぐり飛び出すハート




ゆうこさんの話をしていた矢先に

ゆうこさんからお礼のお花が届いた✨




ゆうこさんも一緒に参加してるみたいだねー!ってみなさん喜んでくださいました✨




私も喜びと感動とあまりのシンクロに

鳥肌が止まりませんでしたチュー



虹



肝心のわくわく広場ですが(笑)




今日も安定のゆるさで(笑)




みなさん自由にやりたいことをされていましたよ✨




えみころちゃんは今回も絵を描きながら

その場で悩める子羊たちに寄り添い

サクサクアドバイス✨




みなさんに上手に話題を振って

いろんなお話を引き出していましたびっくりさすが!




みなさんのことはえみころちゃんにお任せして

私はまた無言でイラストを黙々と描き続けましたよ笑



おしゃべりだけで参加された人もいて

それがなんだかとってもうれしかったです照れ音譜



虹



時間がなくて終わったあとにメッセージくださったアイリスさん✨



参加者全員へカードを引いてくださっそうです✨







まさにみんなのわくわく広場のことではありませんか爆笑




アイリスさん✨

ありがとうございました爆笑ラブラブ




虹




今日もみなさん最後は幸せそうな顔で

ありがとうございますニコニコ

楽しかったですニコニコ音譜ってお礼を言ってくださり




いえいえ

こちらこそありがとうございますです爆笑





えみころちゃんと始めた

みんなのわくわく広場音譜




なんてステキなことを思いついたんだろうラブ

って2人で自画自賛しております笑




そのくらい

本当にステキな方々が集まる

めちゃくちゃステキな空間なんです✨




たくさんの方にぜひ参加してもらって

体感してほしいです✨




もちろんもう

次回開催日決めましたよー爆笑(笑)





第3回

💙みんなのワクワク広場💙


6月30日(木)


10時30分~好きなだけ


Zoomで無料開催





また平日ですみませんチュー💦 

7月は休日開催しますねー!




今回ご参加くださった方々

本当にありがとうございました爆笑





そして、私が今日描いたイラスト

見たいですか??ニヤニヤ





じゃあ、お披露目しますねデレデレラブラブ(笑)















かよちゃーーん❤️
お誕生日おめでとう~❤️❤️❤️❤️



かよちゃんのために
描いたよーデレデレ❤️❤️❤️❤️




大好きよ~デレデレ❤️❤️❤️




ふんわりリボンRiccoからのお知らせいろいろ載ってますラブラブ