喜びのフレンチトースト✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちはー✨ 




今日は珍しく我が家のお兄ちゃんのお話を書こうと思いますニコニコ



虹



時々登場する

悟りを開いてるかのように穏やかな性格のお兄ちゃん照れ




今年の4月に中学校へ入学し学校

登校するのに30分もかかる道のりを

重い荷物を背負ってがんばって通っていますチュー💦




部活はソフトテニス部に入部テニス




今まで運動はまったくしてこなかったお兄ちゃんですが

『お父さんとお母さんといつか一緒にテニスしたいからおねがい』入部したんですって!




泣かせるね笑い泣き!!この子は笑い泣き!!




でもね

背も小さいしあせる

カラダも細いしあせる




学校から帰ってきた時の顔はいつもものすごく疲れはてているのでチーン魂

母としてはほんとーーーーに心配だったのです笑い泣き




荷物持っていってあげよかうかアセアセ

送っていこうかアセアセ

お迎え行こうかアセアセ




もう完全に親バカ過保護笑い泣き泣




でもねお兄ちゃんは

1度もそんなのに頼らなくて

必要ない!だいじょうぶ!って逆に親が怒られてるプンプン




私だったら喜んで送り迎えしてもらうわ泣き笑い(笑)





時々弱音吐きながらもチュー💦

めちゃくちゃ頑張ってるし

意外と楽しんでるんだよねぇ音譜




身長は計る度に

数日間で1センチずつ伸びてびっくり

絶賛成長期✨✨✨




声も少しずつ低くなって・・・

これはちょっと切ない😅(笑)




これから伸び代いっぱいのお兄ちゃんです爆笑




虹




そんなお兄ちゃん。

今日から人生初めての定期テスト📝




見てる限りほとんど勉強していませんキョロキョロ





あんまり勉強のことには口出ししないプンプン

本人に任せるプンプン

そう心に誓っていた私でしたが




勉強しなくてだいじょうぶ??ねー

なんでそんなにのんきなの?ねー

お母さんが中学生の頃はね・・ねー




ついぽろっと小言が口に出てしまう。

やっぱり我慢できない私(笑)




旦那さんに言われて仕方なく机に向かうこともありますがえー




基本いつも通りダラ~っと過ごす毎日でした。




そして今日試験を終えて早めに帰宅したお兄ちゃんニコニコ




どうだった??キラキラと聞いてみると






楽勝だった(*^^*)✌️✨✨





だって!



ひゃー❤️

カッコいいーー!!!!!!(*>∀<*)❤️






そう思わず口から出てしまった(笑)






するとお兄ちゃん

キラーン

(*´∀`*)✨✨

アイドル並みのビッグスマイル✨





あれ、絶対にキラーン✨って音なったよ!

絶対にラブ飛び出すハート





結果はどうか知りませんが(笑)←

お兄ちゃんの満足げな顔が忘れられません照れ音譜



虹



お昼何食べたい?

何でも作ってあげるラブラブラブ




頑張ったお兄ちゃんにごほうびのつもり。





フレンチトースト食べたいなぁおねがいラブラブ





いいよいいよ!お安いご用指差し音譜









久しぶりに作ったフレンチトース❤️
美味しそうだひらめき飛び出すハート




お兄ちゃん
美味しい美味しいって大喜びラブラブラブ




食パン2枚分ペロリと食べてくれましたパンパン!!



つい最近まで1枚食べるのがやっとだったのに笑い泣き
2枚も食べられるようになったんだね笑い泣き




母感動( ;∀;)


食べたらすぐ自分の部屋に行ってて
『おっ!えらい✨もう明日の試験のための勉強してるんだねキラキラ音譜



こっそり部屋をのぞきに行ったら|゚Д゚)))




ゲームしてた笑い泣き笑




思わずズッコケたわ笑




人から言われて勉強するのは私はあんまり好きじゃない。



私が学生の時は試験前は遅くまで起きて
必死に勉強してチュー



いつも勉強のことで頭いっぱいでもやもや
思い切り青春できてなかったから




だからお兄ちゃんが試験前でも
のほほんと過ごす姿を見ると



ちょっとモヤモヤするけど(笑)
なんだか少しホットしますほっこり



だからねこれからも
あんまり口うるさく言わないように予防NG



お兄ちゃんを信じて任せようって思う✨✨✨



なんだか今日はお兄ちゃんのこと書きたくなったのでウシシ




長々と読んでくれてありがとうございました!