愛情たっぷり♡嫌がらせバースデー( ´∀`)σ✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんは!




ここ最近、梅雨の時期特有の体調不良のせいか雨



やる気ナシでダラダラモードでしてチーン

ブログ読むのも書くのもおサボりしております魂




毎年のことなので仕方ないのですが💦

早くお空もカラダもジメジメから開放されたいなぁチュー




それでも今日中に書きたいことがあるので

頑張って書くゾーチュー




虹



前回のブログでわが家のお兄ちゃんのことを書いたばかりでしたが

https://ameblo.jp/richan-1212/entry-12748592133.html 




なんと今日はお兄ちゃんのお誕生日でございますニコニコお祝いケーキ




13歳になりました👏✨




そんなお誕生日の今日は

中学生はじめての体育祭があったんです日本





年間予定表をもらったときから

私、この日が楽しみで楽しみでラブ





小学生の可愛らしい運動会とは違う

迫力のある中学生の体育祭を見ることを待ち望んでおりましたおねがい




しかーし!

今年はコロナの影響で1、2年の保護者の参観ができなくなってしまったのです笑い泣き




しかも連絡があったのはたった1週間前!





案内のプリントを渡されたとき

ショック過ぎて1時間くらい文句言ってましたが笑い泣き💦

家族の誰も相手にしてくれませんでした笑い泣き泣





こっそり木陰から見学しちゃおうかなちゅー音譜




お兄ちゃん

『もうそういうのやめてよねープンプン

来ちゃだめだよープンプン

って注意されちゃいましたニヤニヤ泣



虹




そしてお誕生日の今日お祝いケーキ

お兄ちゃんが産まれたときから書いている

恒例の手書きのお誕生日カードがありまして✨




昨年はやんわり優しく

『もう書かなくていいよニコニコごめんねニコニコ

って断られたのですが

結局描きました(笑)

右矢印https://ameblo.jp/richan-1212/entry-12682342746.html 




で、

『今年はどうする?デレデレ』って聞いたら





『もうそんなのいらないよえー』だってさ。





まぁ、冷たい!ゲッソリ

そんなのってなんだよー!

いらないってなんだよー!





でも、もう中学生だもんね真顔

わかったよ。もうやめるね真顔

もう描かないよ真顔













とでも言うと思ったかい?

( ・ε・)???









これは私が毎年自己満足で書いているんだから

私がやめたくなるまでやめないよーちゅーラブラブ





こうなったら

思い切りブリブリ可愛いの書いてやるニヤニヤ笑



















中学生にもなって

しまじろう書いてやったぜ~音譜




全部ひらがなだぜ~音譜




しかも、ちゃん付けだぜ~音譜







めちゃくちゃ嫌がるだろうな~

(*>∀<*)(笑)




お兄ちゃんの帰りを今か今かと

待ってられず(笑)





こっそり校庭のぞきにいっちゃったよデレデレ!!

お兄ちゃんに内緒だよ(笑)




どうしても見たかったんだもん!





でもせっかく行ったのに

校庭にだれもいなかった笑い泣き!!




お昼休みに行っちゃったみたい笑い泣き泣




ホントにマヌケな母だ笑い泣き泣泣泣




結局、何も見れず帰りましたチーン魂




虹




体育祭が終ったあとも

部活動をやってきたらしく

帰りは夜の7時🌃




さぞかし疲れただろうと家族総出でお迎えしたら





お兄ちゃんものすごい笑顔でおねがい✨✨





楽しい1日だった(*^^*)!!って!





そうかいそうかいデレデレ

それはよかったね✨✨✨





今日あったことをたくさんたくさん話してくれました✨





お誕生日恒例のチーズフォンデュ✨








子供たちに1人1つお誕生日ケーキお祝いケーキ




お誕生日プレゼントって何歳まであげるものなんだろうキョロキョロ



今年は特に何もほしいものがないらしくて




お友達がみんなスマホ持ってて
LINEのやり取りしてるって言うから




スマホは欲しくないの?キョロキョロって聞いてみたら



『そう言うのはめんどくさいから必要ないよニコニコ』だって!!



塾へ行くのに自転車があると便利だから
自転車はどう?キョロキョロって聞いても




『ボクは歩くの平気だからいらないよニコニコ
ですって!!




うーーーーん。




我が子ながら
すごい子だなーと思う真顔




ちょっとは見習いたいと思う(笑)




ちなみに
お誕生日のイラストカードを見て
めちゃくちゃ嫌がってたしチュー(笑)




学校にこっそりのぞきにいったと話したら 
ダメだよプンプンって注意されました(笑)




どっちが親なんだか分かりませんがニヤニヤ




これからもたとえ嫌がられても(笑)
母はいつまでもずっと
あなたのお誕生日は全力でお祝いするからねー✨✨✨




お誕生日おめでとー✨✨✨




嫌がられても
6月いっぱいは貼り続けます(笑)




今年も全力でお祝いしたぞー!!