言霊

✡️

Natural healer

空瑠

 

ミラクル
くるくる

空瑠です


チャネリングやオラクルカードを用いて
ご縁のある方にメッセージを
お届けさせて頂いています😌✨


私は
目に見える世界🌎️
目に見えない世界🪐
どちらも大切にする❤️


空(宇宙)と
瑠璃(地球)を自由に旅する

精神年齢7歳
脳内年齢70歳
見た目は……な👾です✨



自分の人生を本気で生きるんだ🎵
と覚悟を決めた同世代の女性を
全力で応援しながら
私も一緒に成長していきます🌱




さて!

今年もこの時期がやって来ましたね




🦁ライオンズゲート🦁
ナニソレと思われた方は調べてみてね😊


今年は創らないでおこうかな~と思ったんだけど
時期がくるとウズウズしちゃうものなのね(笑)




一昨年は20名の方に♡



昨年は30名を越える方に♡

ひらめき言葉を募集し
集合意識を拾い
チャネリングしながら
頂いたひらめき言葉を紡ぎ
一つの壮大なメッセージに創りあげる


その名も

宇宙ポエム🪐


今年は
参加してくださる方が
10名以上いたら創ろうと思うので
良かったらコメントください❤️

コメントくださっている方
ありがとうございます🙋💓



コメントは承認制になっているので
10名に満たない場合は
コメント非公開にさせて頂きますね~😊


よろしくお願いします❤️

締め切りは明日の正午にします😌

参加表明してくださった方が10名様を越えたので
正式募集させて頂きますねラブ


コメントくださった方々✨
ワクワクの共有をありがとうございます🙌💓


只今より
ひらめき言葉を募集させて頂きます🎵


ひらめき言葉とは
頭にパッと浮かんだ言葉☘️


何でこんな言葉が…
変だと思われないかな?などと

一度頭に浮かんだ言葉をなかった事にしないでね❗


お願いしたいのは2つ✨

ひらめき言葉は
なるべく10文字以内でお願いします🙇

そしてコメント欄にお願いします!

※予告なく締め切る場合もあります



すげ~な爆笑ルンルン

ひらめき言葉を頂いた順に
また繋げてみたけど
やっぱ簡単に繋がるわ~🎵

最高♡

自分が視ている世界が分かる🪐


楽しい~😍
まだまだ募集しま~す💓🙋









私は光
あなたも光
共鳴し合い
光が繋がる世界へ
✡️