言霊

✡️

Natural healer

空瑠

 

ミラクル
くるくる

空瑠です


チャネリングやオラクルカードを用いて
ご縁のある方にメッセージを
お届けさせて頂いています😌✨


私は
目に見える世界🌎️
目に見えない世界🪐
どちらも大切にする❤️


空(宇宙)と
瑠璃(地球)を自由に旅する

精神年齢7歳
脳内年齢70歳
見た目は……な👾です✨



自分の人生を本気で生きるんだ🎵
と覚悟を決めた同世代の女性を
全力で応援しながら
私も一緒に成長していきます🌱




ゆるまんイチの魔法使い☆ミカモカ

パステルインストラクター🎨みかちゃん♡ 



笑いで笑顔を撒き散らす♡えみころ



そして私👾

まるで温泉♨️あなたを子供に還す
ヒーラー🪐空瑠✨


この3人が主催の
ゆるまん会🌸
~ゆるんで満開の笑顔の花を咲かせましょう~

開催しました😊



本当に、主催者3人のバランスがとっても良く
居心地が良いのです💓


互いに認め合い
尊重し合い、助け合い❤️

って書きながら感動してきちゃって
うるうるだわさ😂

今めちゃくちゃ2人に出会えて
こうして一緒にお話し会を
やらせて貰えている自分を誇りに思います✨


いつもありがとうピンクハート




みんなに
心をゆるめて欲しいと始めたお話し会だけれど
私が一番ゆるんじゃったかも( *´艸`)


何だかすべての事が
どうでも良くなって来たというか
深く考えないように自然となってる✨


毎回ゆるまん会が終わる度に
反省会や次回の打ち合わせをするのだけど
3人の口から出る言葉は
「ゆるまん会凄いね~😆✨✨」


毎回開催する毎に
ゆるまん会自体が成長していると感じます✨


そして
参加してくださる皆様に
成長させて頂いているという事も分かっています😌



何が起きてもしっかり対応出来るように
主催者側もゆるんでいますが

ゆるんでいるから対応できるんだよ~✨
変な縛りは必要ないよ~

ゆるみながらも
私たちはしっかり反省会や打ち合わせをしています☝️


より良いものにするために❤️



えみちゃん が今回のゆるまん会について
書いてくれています。


そう!
今回のゆるまん会は
初のテーマありだったんです😊

前回のゆるまん会から今回のゆるまん会までに
私の中で大きな手放しと許しがあり
物凄く解放されたので
最後にお話させてもらいました😊


いつでもニコニコ笑顔の明るい人や
どっしりとして何事にもぶれないような方にも
押さえ込んでいる感情があったりする。

モヤモヤの原因が分かっているけれど
どう対処したら良いか分からなかったり…


そこをえみちゃんが
しっかりとフォローしてくれて
同じ主催者ながら毎回感心している私です😂




私たちの願いは
みんながゆるんで自分を大好きになってもらう事🌈


カウンセラーのえみちゃん🌹
秘めたる魔法使いのみかちゃん🧙
生まれながらのヒーラー空瑠👾


実は一人一人が物凄い(←えっ👀⁉️)
3人が集結する ゆるまん会に
是非遊びに来てね❤️



来月のテーマ

あなたは
自分の事好きですか?


「はい✨私は自分の事が大好きです💓」


そんな私も数年前までは
自分の事を好きではなかったし
若い頃は、早くこの世から居なくなりた~い!
なんて思ってました😂

10代の頃は特にね☝️



開催日は来月中旬から月末予定です🌸
正式なお知らせはまた後日させて頂くので
よろしくお願いします😌💓


次回ゆるまん会の前に
空瑠個人のお話し会
ちっちゃまるお話し会♡大人の秘密基地
開催します❤️

7月31日(日)
10時~12時

募集人数☆3名様
2名様

参加費☆2000円

お申し込みはこちら💓





⬆️
こちらは少人数制のお話し会なので

じっくりガッツリ
空瑠と色んな話をしてみたいという変人さんは
お値段は倍になりますが
「マンツーマンお話し会希望」とご連絡ください🎵


ヒーリングセッションに近い感じの
内容になると思うので
ちょっとお得感があるかも( *´艸`)



お話し会が始まる前に
携帯のカメラで自分をチェックしてたら
自動で起動しちゃったんだよね😂

何か面白いから貼ってやった😁


もっぱらの悩みは頭髪
マジ植毛したい笑い泣き


お話し会では必ず付けているヘアバンド
実は白髪とハゲ隠し😂


誰か私に似合いそうなヘアバンド
贈ってくらはい 笑笑





私は光
あなたも光
共鳴し合い
光が繋がる世界へ
✡️