これ描いちゃったから‥ 懺悔します | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ


一週間経つから‥

懺悔いたしますあせる

先週のイベント中にどうしても描きたくなってしまいまして

こちらのイルカさん🐬描いちゃいました爆笑

お断りしてしまった方ごめんなさい🙏

そして、こちらのイルカさん🐬はお迎え先が決まり

我が家から旅立ちました✨


めちゃくちゃびっくりの七夕ストーリー🎋を

ののさんが楽しくブログに書いて下さいました飛び出すハート






す〜にゃさんもブログに書いて下さいました飛び出すハート



あの日、あの時、あの場所で✨のフレーズぴったりのこの出会い✨  


お二人がどんな展開にブログを書いて下さるのか楽しみです✨


今日は午後からゆるまん会です爆笑

満席ですが、気になった方ラブ

お待ちしてますよ❤️

こちらの公式LINEからお願い致します🙇‍♀️

友だち追加