昨日、その3で、紹介させて頂いた、

作品!見本として置いてあったので、

ののさんミカモカさんの作品かと思

upさせて頂いたのですが、、、

 

 

実は、す~にゃさん作だった事が

判り!!!ガーンガーンガーン

 

 

ここに訂正とお詫びをさせて頂きます。

お願い

 

 

【ミカモカ先生作】

【す~にゃさん作】

 

先生の作品は、流石です!キラキラ

技が至る所に込められてます!キラキラキラキラキラキラ照れ

 

 

次回は、先生の様に、二頭バージョンや

グラデーションを付けたりしながら

やってみたいです。チュー

 


(、、、っと、⇧書いた時は、

ミカモカさんの作品と思ってました🤣! 

 

す~にゃさんの作品でした!キラキラキラキラ照れ

 

 

ご丁寧にご連絡頂き、ありがとうござい

ます。お願い

 

 

 

す~にゃさんも、アーティストさん

だけあって、本当に、上手いですね。キラキラ照れ

先生レベル!!!キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

そして、こちら⇩

 

 


 

【ミカモカ先生作】

 

 本日、写真を頂きました!

ありがとうございます。キラキラお願い

 

ミカモカさんによると、この作品は既に

お迎え先が決まり、先生の所から旅立った

との事です。キラキラキラキラ


 

ワ~~~キラキラキラキラキラキラミカモカさんの作品

キラキラキラキラとっても素敵です!キラキラキラキラ照れ

 

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

 す~にゃさんも、アーティストさんで、

素晴らしい作品を創作されてます!

キラキラキラキラキラキラ

 

アイコンでもご使用されています!

 

 

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 ののさんの、パステルアートの作者間違

い事故(事故ww💦🤣)が、、、

 

 

 

思わぬ方向へ。。。

 

 

 

 す~にゃさんの、作品⇧もご本人に

ご許可頂き、載せさせて頂こうと、、、

ブログをクリック!

 

 

 

すると、す~にゃさん、更新されており、

七夕の日に、シリウスに舞い戻って来て

下さったミカモカさんとのラインの

やり取り拝見し、、、

 

 

 

楽しかったな~💕とニコニコと当日

の事を思い出していたのも、束の間、、、

 

 

えっ、、、

 

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 


 

不思議な能力を持つ小4次女(当時小3)

が以前教えてくれた天界人』とされる

 

 

天界人『はなゆいっちさん』から私が

(再び)繋がった⇩

 

月の光さん

 

 

 

 

天界人『天の音さん』から私が

繋がった⇩

 

marippeさん

 

 


 

月の光さん』と『marippeさん』が、

す~にゃさんのブログで集結されてい

たのです。滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

あはあはは。(笑)滝汗

これって偶然ですかね?!

 

 

 

 

いや、私には、『奇跡』に感じますキラキラ

 

 

 

『みんな、繋がっている!』爆  笑

 

 

 

みんな、レイラインの拠点の様な

存在で、点と点が、真っすぐな線で、

繋がって行く!!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 天の計らい、奇跡の様な再会、

奇跡の様な展開、素晴らしいですね。キラキラ

 

 

 

 

ののさんが、七夕の日の

思い出にしみじみ浸れた、、、、、

す~にゃさんの素敵なブログキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

(当日のお二方のラインのやりとり

が、、、笑えました!(*´艸`*))

 

 

 

その先で、ののさん、、、

『えっ、えっ、えっ~!!!』って

なってた事を思い出し。。。(笑))

 

 

 

 

そして、次の瞬間、ののさん、

別の所で繋がっていた、みなさんが、

 

 

 

 

す~にゃさんの所で集結されていて

おののきましたけれどね。。。ww

滝汗ピリピリピリピリピリピリ(笑)

 

 

 

 

 宇宙神さん達も、ピンと来られ

た方は繋がられて下さい!✨😊と、

おしゃって下さってます。照れ

 

 

 

 す~にゃさんのブログ中は、

周波数が違う=異次元的だと、

ののさんも感じています!!!爆  笑

(愛で溢れてます。ラブラブ

 

 

 

 私たちは記憶を消されて

しまってますが、いつか、どこかで

全部、繋がってたんですよね。キラキラ

 

 

 

 

『みんな、繋がっている!』爆  笑

『未来ー現在ー過去、全部繋がってる!』照れ

『みんな、本当に、ありがとうラブラブおねがい

 

 

 

 

 再び出会えた奇跡、再び繋がれた

奇跡に感謝です。お願いキラキラキラキラキラキラ

 

 

人間の龍?!さん達に逢いに!? その3

 

その2

からの続き

 

 

 お三方のパワフルな、人間リアル龍

さん達に、囲まれて、始まった、パステル

アート!!!(緊張だわキラキラ滝汗!)

 

 

 

 

 背景を青にしよう💕と、パステルを

カッターで削ぎ落とし、その粉を、指

でグリグリ!!奇麗な青が入りました。

爆  笑

 

 

 

 

 ミカモカ先生から、『緑も四隅に

入れたら奇麗になりますよ!』キラキラ

 

 

 

 

、、、とのアドバイスで、緑のパステル

を取って、カッターで削ぎ落す作業を

開始!爆  笑

 

 

 

 

 、、、が、お三方のパワフルな、

人間リアル龍さんに、囲まれて爆  笑

様々な質問や、楽しい話が飛び交う、

飛び交う!ww🤣笑い


 

 

 

その間も、ののさん、話しながら、

緑のパステルを削る削る!

 

 

 

 

そしたら、ののさんのパステルアートが、

大変な💦事に!滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

話に夢中で、、、気が付けばガーン

ののさんの、削り落した緑のパステル粉が、

テンコ盛り!🤣ww

 

 

 

 

当初のイメージとしては、、、、背景、

青色ベースを基調とした、爽やかな青い

海の中にいる、涼やかなイルカさん🐬キラキラ

だったのに、、、

 

 

 

 

『緑!🤣ww』

 

 

 

 

イルカさんも、まるで、緑生い茂る、

海の中で、良質過ぎるww

プランクトンや、魚を食事をしていて、

、、、、

 

 

 

 

ののさんみたいに、かなり、肉付きの

良いww、脂の乗った、美味しそうな 

イールカさんが、でーて来たじゃぁ、

あーりませんかぁ!🤣キラキラ🐬

 

(チャーリーさん風!!!🤣)

 

【ののさん作】

 

しかも、話し込んでたら、会場が閉まる!!!

時間が無い!!🤣との事で、、、

 

 

 

 

シャボン玉の部分も(消しゴムで消す作業)、

焦って、力が入りすぎて💦💦💦

 

 

 

 

ギャーーーーピリピリピリピリピリピリ

 

 

 

 

ののさんの馬鹿ヂカラでww、

消しゴムが、真っ二つ💦滝汗滝汗滝汗

お願いお願いお願い💦

 

 

 

 

シャボン玉も、先生の見本とは違って

結構、雑な感じにww!🤣

 

 

 

 

最後、ミカモカ先生に、粉が落ちにくくする

スプレーを掛けて貰って出来上がりキラキラ

 

 

 

まぁ、初心者ですからね!ww🤣

でも、凄く楽しかったです。キラキラ爆  笑(笑)笑い

 

 

 

【ミカモカ先生作】

【す~にゃさん作】

 

先生の作品は、流石です!キラキラ

技が至る所に込められてます!キラキラキラキラキラキラ照れ

 

 

次回は、先生の様に、二頭バージョンや

グラデーションを付けたりしながら

やってみたいです。チュー

 

 

(、、、っと、⇧書いた時は、す~にゃさん

の作品とは知らず、ミカモカ先生のものと

思ってました😅! 

 

 

 

す~にゃさんから、ご丁寧にご連絡頂き、、、

訂正させて頂きました。お願い

 

 

 

す~にゃさんも、アーティストさん

だけあって、本当に、上手いですね。キラキラ照れ

先生レベル!!!キラキラキラキラキラキラと言うか

先生ですね!キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

そして、こちら⇩

 

 

【ミカモカ先生作】

本日、写真を頂きました!ありがとう

ございます。お願い

 

 

先生によると、この作品は既にお迎え先

が決まり、先生の所から旅立ったとの事です。キラキラキラキラ


 

ワ~~~キラキラキラキラキラキラ! 先生の作品もさすがで

すね!キラキラキラキラ素敵です!キラキラキラキラ照れ
 

 

 

この日、ミカモカ先生のブース大人気でキラキラ

希望者が、想定してたより、殺到されてた

みたいです。💦

 

 

 

 

気づいたらお昼も食べず、トイレも

行けずの6時間だったそうです。ガーン💦

 

 

 

 

その後の『リア龍キラキラさん達』との

お茶会まで、そんな、過酷な状況だった

とは、、、露知らず、、、💦

 

 

 

 

ミカモカ先生、本当に、お疲れ様でござい

ました。お願いお願いお願い

 

 

 

 

 最後の、ラスト1枚、滑り込みで、、、

楽しませて頂きました事、心より

感謝です。お願いお願いお願い照れキラキラ

 

 

 

 

 今回の、一番の目的は、宇宙神さん

からご依頼のあった、”ご縁繋ぎの旅!”

と言う事でしたので、

 

 

 

 

楽しそう♪と思われた方、ピンと

来られた方、アートキラキラにご興味

持たれた方は、是非、

 

 

 

ミカモカさん & す~にゃさんに

繋がってみて下さいませ!照れラブラブ

 

 

 

 

ミカモカさんのプロフィール

パステルアートの先生で

いらっしゃいます。

愛犬チワックスのモカちゃんが

可愛いです💕照れ

 

 

 

す~にゃさんのプロフィール

曼荼羅アートやさざなみドラム

を奏でられたり、多才でらっしゃい

ます。💕照れ

 

すーにゃさんが、奏でられるさざ波

ドラムの音は、、、、

 

聞いていると、何かが、、、どんどん

開いていっちゃう感じですね。照れ

 

 

 

 

超パワフル!!!な!このお三方の

『リア龍キラキラさん達』とのお茶会編!

 

 

 

 

実は、お茶会も、話も期待を裏切らず!

凄かったんです。

((((;゚Д゚))))!!!

 

 

 

書きたかったのですが、長くなりました

ので、次回にさせて下さい。お願い

 

 

 

そして、このお三方の、凄いパワフルな

リア龍さんのレイライン!!!

 

 

 

 

宇宙神さんが、、、存在している!!!

と、伝えて来られたので、そちらに

ついても、、、

 

 

 

タイミング見て、綴らせて頂こうと

思います!キラキラ爆  笑

 

 

 

 

まだまだ、不思議は、続きます。キラキラ

毎日が、た~のしぃなぁチューキラキラ

 

 

 

 

次回も、おっ楽しみに~!キラキラキラキラキラキラ爆  笑

 

 

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

※ 宇宙神さんからのご連絡で私の読者

さんの中に

 

はなゆいっちさん』や『月の光さん

と繋がられた方が良い方が、おられる

事、先日、お伝えしたかと思いますが、

 

 

 

既に、繋がって下さった方もおられると

伺い、私も喜んでます!キラキラキラキラキラキラ爆  笑

 

 

 

どうも有難うございます。m(__)m

でも、他にもいらっしゃるみたい

なので、再度。 

 

 

 

 宇宙世や、天界世、過去生で、家族

や仲間として、繋がっておられた方が

いらっしゃるとの事。

 

 

 

 中には、とても切ない思いをして、

お別れをされた方々もおられるのだ

そうです。えーんえーんえーん

 

 

 

 

 時代、場所、姿、役割は違えど、

時代、時空を超えて、再会される

だなんて、素敵だな~と✨😊

 

 

 

 

 これを読まれて、ピンと来らた方は、

是非、この機会に繋がって頂けたら。

お願い

 

 

 

 

九州うしっし~?!その5の回で、

『うしっし~』=『菅原道真公』に導いて

下さったのは、

 

 

 

はなゆいっちさん

繋がりの、『月の光さん』でした。

 

 

 

お二人とも、異なる次元でも

『ご縁繋ぎのプロ』でらっしゃい

ますからね!✨😊

 

 

 

納得です!😊✨

 

 

 

 

お二人がおられなかったら、

『東大野八幡神社』さん

と『菅原道真公』とのレイラインは、

繋げられなかった事でしょう!!!

 

 

 

 

 ピン!と来られた方は、どうぞ

宜しくお願い致します。m(__)m😊✨

 

 

はなゆいっちさん

 

月の光さん

 

 

はなゆいっちさんは、

*誕生花セラピー

*遠隔ヒーリングもされています。

 

天使さんが、その感想を書いて下さって

ます。ピンと来られた方は

 

誕生花セラピー

遠隔ヒーリング(ZOOMにて、22時から

22時半から)

 

をお試しされると良い様に感じます!

楽しそうなので、私もタイミングを見て、

やってみようかな💕と思ってます✨爆  笑

 

 

 

 

月の光さんもヒーラーさんで

セッションメニューなどは、詳しくは、

ご本人に聞かれて下さい。お願い

 

 

 素敵な『ご縁の復活』が実現

されますように!お願い照れ

 

 

※補足ですが、はなゆいっちさん、

月の光さん天使さん 3人共に、実際に

お逢いした事はありません。

 

私は今の所、ブログのみの繋がりです。

(天意で目に見えない力によって、

繋げて頂けている。そういう感覚です。

お願い

 

 

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

⇧2022年3月 3人の子供達と訪問

した出雲で出会った、アラハバキさん。

撮影:ののさん
 

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

※ゆきまろメロンさんがリブログ下

さっているにゃんこちゃんの詳細。

 

飼い主さんが亡くなった為、里親様を

探しておられます!(長崎)

 

とても大切に育てられていたとの事。

 

本当にどの子も、毛並みが綺麗で

表情穏やかで優しそう。

 

 

スズちゃん

15歳 女の仔 ワクチン接種、避妊手術

 

タケル君

 

10歳 男の仔 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 去勢手術済み

 

リョウ君

13歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 去勢手術済み

猫さん達へのお問い合わせは

kaedeyuzu0105☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さい)まで宜しくお願いします(。-人-。)

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

お亡くなりになられた元飼い主さん

も心配されてると思うと、本当に

心が痛みます。( ;∀;)

 

リブログ⇩、引き取り出来る方⇧は

どうぞよろしくお願い致します。

m(__)m

 

 

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

↑ワンクリックご協力お願いします!✨😊