許すと♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

おはようでござる☁️


雨上がりの曇空

セロリ🐶お散歩

私が気持ちいい〜って感じにウインク

セロリは雨が嫌い☔️

だから早く帰って行く(笑)

めっちゃ自分の意志を主張してくるウインク



私のベッドでくつろぐセロリ🐶



昨日は

ミカモカちゃん♡


空瑠ちゃん♡


私♡

3人でやってる

ゆるまん会でした!


3名の方(満席)が

参加してくれました♪


今回は

初めてテーマを設けましたウインク



許す


知らず知らずに

自分が自分のルールで縛ってる



何をどう話すか

何も決めてない

ゆるまん会ウインク


思いつくままに〜


みんなで第一印象を伝え合ったの


自分が思う自分

他人からみる自分


知ることで

聞く事で


自分の中にある自分を

受け取って



こんなステキに見てもらえてるびっくり

え〜私…

違う違う❗️じゃなくて


そんなステキな私って

思っていいんだ‼️って

許してあげるピンクハート



逆も一緒


こんな風に思ったらダメとか

こんな風に言ったらダメとかを


許す


禁止している言葉を吐き出す

禁止している感情を許す


吐き出す事

感情を感じる事で


魅力になり


キラキラ輝き出すキラキラ




そして

自分の苦手な事を


手放す

下矢印

許す

下矢印

自分の魅力が開花する


ゆるまんメンバーの

空瑠ちゃんが

苦手を手放し許してあげた事を

みんなにシェア音譜


だから〜爆笑


キラキラ輝いてるんだ〜

みんなが納得グッ



許すって


自分が自分を愛すること


本来の自分になること


だから


輝いていくんだね❗️


今回

テーマを設けた事で

私達3人が発見してビックリ‼️


めっちゃ納得した爆笑


繋がっていく道のり

決めれば

そうなっていく照れ



来月のテーマ

あなたは

自分の事好きですか?


日程は未定


決まり次第

また書きま〜す飛び出すハート


待っててねウインク




今週の土曜日は

あっ❣️明日か(笑)

りっちゃんとの

♡わくわく広場♡


13時から

zoomにて❣️

無料だよん音譜



ドタ参加ありあり〜飛び出すハート


待ってま〜すピンクハート


申し込みは

公式LINEよりお願いしますハートのバルーン


今日もわくわくDAY音譜





友だち追加