お初♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは🌟


いつもの日常と一味違う🐶

わんこの存在は凄い❣️

やる事も増えるけど〜音譜

可愛さも増える〜飛び出すハート


朝の散歩から

帰りたがらない

セロリ🐶



先週

前職で一緒だった人と


お初の

ランチに行ってきたウインク


三年ほど

一緒に働いてたけど〜


2人でのランチは初めて爆笑




サンドイッチランチ


他に一緒に働いてた人が

うちら2人でランチって聞いたら

ビックリかも〜(笑)



あまり

仕事中も

話す機会が無かったから余計に


でもさ〜

人の縁って


大切な縁は残るって

言うじゃんウインク


本当にそうだと思う音譜



あんまり

話さなかったけど



めっちゃいい子だから

私が一緒にランチしたくて

誘ったんだウシシ




レモン🍋の皮で

ムーミン


話さなかったからこそ

ゆっくりと

話してみたいって思った❣️


一生懸命な子なんだよね!


でもね

それを見せずに

いつも

ニコニコしてフラットビックリマーク


凄いな〜って


めっちゃ穏やかピンクハート


心地よい照れ


見習いたいですビックリマーク




そうそう❣️

彼女に


私のパステルを

たくさんお迎えしてもらってんだ照れ


ちょっと自慢ウシシ


嬉しくて飛び出すハート





でね❣️


小学二年生の

息子くんがいるんだけど


その

息子くんがめっちゃ

気に入ってくれてるんだって爆笑


お友達が来た時に

みんなに

「可愛いでしょう」って

見せてくれたっと聞いて


えみこ〜〜〜

舞い上がる〜〜〜音譜


嬉しすぎる目がハート


こうやって


みんなに

大切にしてもらえてるかと思うと


倖せが膨らんで

膨らんで


破裂しそうーーー爆笑


ドキドキこの頂いた気持ちを大切にドキドキ



おかげで

倖せいっぱいになって


帰ったとさウシシ


これからも

ちょこちょこと

会えたら嬉しいな😆


オーダー頂いたから

頑張って描きます音譜



ドキドキ倖せのオーダードキドキ




♡お散歩日記♡

ゆっくり身体を休めて

明日も

ワクワクを楽しもう音譜


いつも

ありがとうクローバー





友だち追加