お泊まり♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは🌟


ジメジメ〜

ジメジメ〜


苦手な時期だな〜しょんぼり




ジャジャーーーんビックリマークビックリマークビックリマーク


だ〜れだ音譜


知らんがな〜


だよね笑笑笑



今日から10日間ほど

我が家に

お泊まり〜爆笑



知り合いの家の

わんちゃん🐶


セロリで〜すドキドキ

可愛いでしょう目がハート


初めて来るけど

結構落ち着いてるわウインク



明日から

お散歩日課が始まる爆笑


最近、サボってたから〜

ちょうどいいかも



この10日間

どんな風になるんだろ音譜



眠いらしい💤



いつもと違う

日々


ちょっと新鮮飛び出すハート




今日は

これにて〜おしまいウシシ




♡お散歩日記♡

安心してね♡

みんなが

一緒にいるからね❣️


よろしく♡


いつも
ありがとうクローバー