あなたにぴったりの♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは🌟

はい❣️


本日、2回目の投稿になります❣️




昼間にブログに

出演してくれた


♡かよボス♡

コラボです❣️ 


♡お守りカード♡



かよちゃんが


チャネリングしてくれます音譜


あなたの

潜在意識(無意識)から

メッセージを受け取り


あなたに

今必要なメッセージを

お届けしますドキドキ






そして

新しい試みだそうです❣️


チャネリングして

あなたに必要な言葉を

一言で

 書きます音譜

 


かよちゃんの

チャネリングは

みなさんご存知の通り凄いグッグッグッ


必ず

今のあなたに必要な

ドキドキメッセージが届くドキドキ






そして

えみころが

あなたのイルカちゃん🐬

描きます





私も

あなたを想い浮かべて

あなただけの

イルカちゃん🐬を描きます



どんなイルカちゃん🐬が

登場するかは

お楽しみ〜音譜



沢山の方に

喜んでもらえてますウインク





私達二人の


メッセージ

イルカちゃん

裏表にして

ラミネート加工してお届けします


だから

いつでも見れちゃう優れもの

ピンクハートお守りピンクハート


お財布

免許証入れ

車にペタ❗️



お気に入りの場所へドキドキ



お値段

2222縁

お心代はご自由で笑






名刺サイズ

ラミネート加工します





お申し込みの方は




①かよちゃんのチャネリング

文章




②かよちゃんのチャネリング

一言文字




どちらかお伝え下さいね🌈



かよちゃんの

チャネリング能力は


益々、進化してるようで


お申し込みが

あった時点で

キラキラ言葉が舞い降りて来るキラキラ



わくわく♡ドキドキ




これからの

あなたへ


活力になっていきます音譜


2人からの

愛を


ぜひぜひ〜お手元に照れ


お申し込みは

公式LINEよりお願いしますハートのバルーン


友だち追加