私のブログにお越しくださり、ありがとうございますニコニコラブラブ




 昨日、

ビックリびっくりわくわく💓なことがありましたハートのバルーン





 私がいつも参加&告知させていただいている

えみころさん&りっちゃん開催

ピンクハートみんなのわくわく広場ピンクハート




いつもは

えみころさん&りっちゃんが

前もって告知してくれてますが、


昨日、お昼頃、

突然、えみころさんからLINEが来たびっくり!!




!?キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ!?


「13時〜

ゲリラわくわく広場

やりま〜す」


!?キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ!?




えっ!?

えっ!?

どういうこと!?!?!?😳




LINEに気づいたのが、まさに13時頃滝汗!!


状況がよく把握できないままに

zoomを接続してみましたキラキラ驚きキラキラ




そしたら、なんと、なんと、

突然の告知にも関わらず、

たくさんの方が参加されているではありませんかイエローハーツイエローハーツびっくりイエローハーツイエローハーツ




えみころさん&りっちゃんが

どれだけみんなに愛されているかラブラブラブラブラブラブ


わくわく広場が

どれだけみんなに必要とされているかグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ




ピンクハートみんなのわくわく広場ピンクハート

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキそんな素敵な場所なのです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





おしゃべりあり音譜


黙って集中!あり🤫


ものづくりあり🎨


特技を披露するありハート


カードリーディングにトランプハート


お悩み相談真顔


なんでもOK🙆‍♀️




みんながありのままでいられる場所💞


みんな、自由💞


みんなが

みんなのありのままを応援してくれる場所💞




はじめまして❣️の方も

お顔馴染みの方も


わくわく広場に集まるだけで

ひとつになれちゃう💞




 先日、7月26日(火)13時〜

第6回みんなのわくわく広場に参加しました星


その時の様子を

えみころさんが書いてくれてます鉛筆




私は、めちゃくちゃ集中して、


ありがとうカードラブレター

ヒーリングパステルアート🎨と

パステルで桜


描きましたラブラブ爆笑ラブラブ





 次回は、8月6日(土)13時〜

わくわく夏休み企画になって開催されまーすヒマワリ


えみころさん&りっちゃんが

練りに練った夏休み作品のアイデアが

とっても素敵です飛び出すハート


えみころさん


えみころさんは

お茶会の案内もされてますショートケーキコーヒーピンクマカロン


これからカウンセラーさんとしても

どんどん活躍されていきますドキドキドキドキドキドキ



りっちゃん


りっちゃんの

広がるアイデアはとっても素敵💖




夏休み企画のわくわく広場だけど、


お子さんや親子参加だけでなく、


いつものわくわく広場のように

気になる方はどなたでも参加OKですよー飛び出すハート




ラブラブドキドキぜひご参加くださいドキドキラブラブ





虹未来は虹色虹




 最後までお読みくださり、ありがとうございました祭花火カキ氷