こんにちは〜ラブ


今日はお出かけせず化粧もせず

洗濯して、ゆっくり過ごしてます♪


化粧は今、ワセリンを少量…♡のみウインク


出かける時は日焼け止めクリームと

石鹸で落ちるファンデーション✨


眉毛、薄いのでアイブロウペンシルで

描いて透明リップでお顔、終わり♡


あと髪の毛をとかして着替えてオッケー👌


20代から40代までは…沢山、塗っていた

けどね〜〜〜〜唇


もう、いいねん照れ乙女のトキメキ


ファンデーション塗るのとか

色んなん…

塗るの嫌になってた時に、


YouTubeで誰だったっけ?

化粧水とか洗顔とか

クレンジングとか

しない方がいいと話されていて

「私は、そうしています」とニコニコ飛び出すハート

言われて、そして

それを提唱している方の本も

教えてくれてて…。


なので♡

即、本を購入して一気に読んで

そうか!わかった!そぉーする✨✨と

なり…実行して2ヶ月チョイですニヤニヤキラキラ


塗るのが嫌になってたから、

GOODタイミングですね〜♡♡


やっぱり自分の思考と意識が、

そぉーなので、そういう情報ゲットする

んですね〜爆笑笑OK



あと…木曜日にイワタニのサイレント

ミルサーを買いましたぁー口笛


(実演販売を30分か40分、

見せてもらって、スゴク気に入り♡)


昨日と今日キラキラ

果物と小松菜、牛乳でジュース

作って、ご満悦なワタシウシシ飛び出すハートジュース


おろしカッター付きを買ったので大根も

山芋も、おろしてお魚とかお蕎麦とか

食べれます♪♪


幸せーー⤴︎⤴︎照れラブラブブルーハーツグリーンハーツ


ミキサー系も欲しいと思って

いたので、それも叶えられて

とても嬉しいですゲラゲララブラブグリーンハーツ


強く思ってる事って実現しますね〜キラキラキラキラグッ


それでは皆さん♡お読み頂き

ありがとうございました歩くハートのバルーン


感謝ですピンクハートラブラブ