いつも通り幸せな(*´∀`*)♡みんなのわくわく広場✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんはー✨



今日も無事終わりました👏✨

みんなのワクワク広場✨




今回も安定の3時間開催(笑)




心地よい疲れの中ブログを書いています照れ




初めてお代をいただく節目の回だったので




誰か来るかなーキョロキョロとドキドキしたり

誰も来ないなーショボーンとソワソワしたり

やったー!キターラブとワクワクしたり

またキター!爆笑とワックワックしたり(笑)




なんだかいつもとまた違う刺激がありました!





今回はある可愛い宇宙人親子👾❤️👾と

大好きなあの方がご参加🌹✨





前回の人数と比べるとこじんまりとはしてましたがひらめき(笑)




それがまたゆるーい空間を作り出していて✨




実家のこたつでみんなでせんべいかじりながらおしゃべりしてるようなもぐもぐ🍘

たつって季節外れね




私にはとても心地よい空間でした照れ





そもそも大人数の前で話すのが苦手な私にとっては

たくさんおしゃべりもできてよきでしたウインク合格



虹




今回はクレヨンを使ったスクラッチアートか

パステルを使ったスクラッチアート風のイラスト



どちらかを選んで描いてもらう予定でしたが




宇宙人親子さんが

どちらにもチャレンジしてくれるというのでびっくり飛び出すハート




私も両方チャレンジしましたーニコニコ👍️✨✨




画面越しでキャピキャピ笑いながら絵を描く可愛い親子が微笑ましすぎてラブラブラブ
なんて尊い光景なんでしょうか✨✨✨



時々おしゃべりしながらも

結構真剣に取り組んでくれて

私もほぼ無言真顔←これ通常運転(笑)





みんな静かに黙々とお絵描きして
すごい集中力で仕上げました!!




これが私がクレヨンと竹串のみで描いたスクラッチアートでーす🖍️✨


涼しげに、シロクマさんとかき氷🍧✨

クロクマさんじゃんとは言わないで(笑)





こちらがパステルで描いたスクラッチアート風のイラスト✨



イルカの親子🐬🐬🐬🐬ラブラブ



これ、最初はぜんぜん気に入らなかったんですけどチュー



宇宙人の娘ちゃん(笑)のアイデアをいただいて音譜
パステル以外の画材でちょこちょこっと書き加えたら🖊️✨

めちゃくちゃ大満足のイラストになりましたラブ



2枚も描けたーびっくり
すごーい✨✨✨キャワイイ~ラブラブラブ



終わったあとは手が真っ黒爆笑もやもやパー



何時間も夢中になって作業できるって
疲れるけど幸せだー爆笑ラブラブラブラブラブラブ



虹


今回初めて有料にしたわくわく広場✨
始まるまでちょっとソワソワしたけれどキョロキョロ



参加してくださったみなさんと
えみちゃんのおかげで



始まってみれば
いつもと何にも変わらない(笑)



いつも通り幸せなわくわく広場でした爆笑!!



ご参加くださったみなさん!
ありがとうございました爆笑




次回のワクワク広場も決まりましたよ✨





♡第8回♡

みんなのわくわく広場


日時

8月15日(月)

13時~好きなだけ


参加費

1000縁


Zoomにて開催


おやつ持ってきてもらえると楽しいよ😆ラブラブ





そして、もういっちょー!


♡第9回♡

みんなのわくわく広場


日時

8月31日(水)

10時半~好きなだけ

お時間間違えないように♡


参加費

1000縁


Zoomにて開催

お昼ごはん準備していただけると

のんびり参加できますよー♡




またゲリラわくわくもするので笑
LINE登録しておいてくださいねー音譜



お申し込みお問い合わせは

こちらの公式LINEから指差し飛び出すハート

@523bpvey



お支払は月末一括払いも受け付けますので
別途ご相談くださいニコニコ



ぜひ遊びに来てくださいひらめきラブラブラブラブラブラブ