お金持ち(^-^)v | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは🌟

今日は24時間テレビ三昧
色んなこと感じて泣いて笑って感動して💫
そんな一日✨





最近の
りかちゃんのブログ見てて


なんかいい〜照れ

ふわ〜と広がっていく


きゅっとなってたものが

力が抜けていく




ボーっと見ていたい






なんか好き

何とも言えない顔

たまらんじゃん爆笑


自由


楽しい音譜


そんな大きなアイス🍨


やばいよ笑酔っ払い



りかちゃんの発想


人を笑顔にする爆笑



でね❣️

ふと思ったのニヤリ


りかぴー画伯の絵を見ていたら

現実になるのではないか❗️


しかも

楽しく軽くオモロく飛び出すハート





そうだ!

りかちゃんにオーダーしよう音譜


このブログの

イメージで描いてって口笛

心よく引き受けてくれた虹

遊ぼう


いつでもいいから〜って

お願いしたらさ!


その日のうちに

な、な、なんと

閃いたからって描いてくれたとラブ


さすが❣️りかぴー画伯キラキラ


そのアートがこちら

下矢印下矢印下矢印



山のようなお金を持ってる爆笑


めっちゃ

お金持ちやーーーん💴


どーーん‼️


やばっ笑

重いよ〜


落とさないようにしなきゃ笑い泣き



あたしの生きるが遊ぶ虹


やっほ〜〜〜音譜



開けた瞬間


笑ったーーー爆笑爆笑爆笑


りかぴー画伯の発想

やばっ笑


こんな風になったら

オモロい

りかちゃんの愛を感じる照れ



毎日

真っ直ぐに一生懸命



笑顔を絶やさない


こちらこそピンクハートありがとう



りかぴーTシャツも

幸せを運んでくれる愛


りかちゃんには

Tシャツと同じ顔した

写メを送りつけた私です笑




あたしの生きるが遊ぶ虹





ドキドキりかちゃんドキドキ


ありがとう愛


大ファンより飛び出すハート


お金持ちニヤリ




いつも

ありがとうクローバー