感極まる | 愛・編む♡ジェルミ✶素直な心で〜

愛・編む♡ジェルミ✶素直な心で〜

とにかく直感✨を大切に❤️編み物、サンキャッチャー、精麻など
みんなの心をほっこりするものを創り出すことが喜びです




感極まる😭


うまい言葉がみつからないの


それほどの衝撃だった


その当事者になってしまうなんて


このところ


自分が選んだ行動に


間違いないなと!


充実感にあふれている


ここ数日はそれをまた強く強く…



いろいろなことが


すべて繋がってるんだけど


昨日のことだけを


切り取ると…


えみころちゃんとりっちゃん♥


大好きな二人が企画してくれてる


わくわく広場


有料になってからの


参加は初めて。



前日えみちゃんのラインで


明日だよ〜と知った

その時


明日息子が家に居なかったら


参加することにしようかな

と軽く思ってた



ようやく、のんびりできる日


だからぼーっとしてるかも!


といってたのに!!



ぼーっとなんてしてられない


事態に😁



前日!サラッと

大好きなはるちゃんに


逢えてしまった私


その時の話にも出てた


しほちゃん♥


がなんと!!


わくわく広場に参加してる


ではありませんかぁ!!


すでにこの展開にテンション


あがり〜💕💕


はるちゃんと昨日会ったばかりなん


ですよ〜〜!!と私。



そうしてるうち


しほちゃんは楽器を奏で


歌もうたってくれ


もう、参加してるみんな


完全に入り込み


えみちゃんは鳥肌〜たちっぱなし


たくさんの楽器を


次々と演奏してくれて


なんとも心地よくて💕


このエネルギーは


すごいね〜〜とみんな


感動!


もうこれだけでも

ここにきた意味充分💕



なんだけど


さらにさらに


続きがあったのだ😁



いろんな話をしたり


描いたり


作ったり


みんなそれぞれ楽しみ


時間が経つと徐々に抜けていった


しほちゃんもあと少し…で


子供にお昼用意するからと


言ったあと


ものすごいことが❣✨✨


それはまさに


私の心の奥に染み入るような


よく考えると


きっと心の奥底にある


私の想いを


しほちゃんがすべて


話してくれたのだ



母のように優しく優しく♥♥



もうその言の葉に


ひたすらにうなずき


😭😭😭あとは泣く〜




わたしはね


そうこのままでいいんだね



ここでも無限が


そして私の脳裏には


あの🖼絵が浮かんだ


咲都子さんに


お願いした

光の使命解析


それは遡ること1年以上前のことだ


でも…

みんなにお披露目はしなかった…


腑に落ちるのを

私自身が待っていたのかも


すべてのことには

最善のタイミングがあるのだ





これが私のシンボルアート♥

悟り


大志


これはなんだか
きのうしほちゃんが語ってくれた

中にもあったような…


〜世を彩る新たらなる才気〜

どうぞ

これからの私も

よろしくお願いします!


しほちゃん

咲都子さん

本当にありがとう♥ございました


よかったら
お友達登録してくださいね〜💕

 


新しい端末にしてから
初めてのお友達追加ボタンなので…😁