天使降臨〜あまね〜 | 愛・編む♡ジェルミ✶素直な心で〜

愛・編む♡ジェルミ✶素直な心で〜

とにかく直感✨を大切に❤️編み物、サンキャッチャー、精麻など
みんなの心をほっこりするものを創り出すことが喜びです




素敵だなあ

綺麗だなあ

行きたいなぁ


やりたいなぁ


会いたいなぁ


そうやって

心が動くもの…

それは

魂が求めてるもの



間違いはひとつとしてない!!


ひとつひとつ思い出すと

すべてが繋がっていたような

ゴールは🍀天の音さん

どうして?

といわれても…困るけれど


天の音さん

まさに天にいらっしゃるような

高貴なお方♥♥♥

私の中ではずっと

その位置づけでした

天の音さんが

ブログで日々

教えてくれたもの…

その影響力の大きさは

私には絶大❣

蓮の遊覧船、赤城自然園、金沢翔子さんの書、伊勢皇大神宮、蓮の日めくりカレンダー、優和恵さんのポストカード、般若心経の絵本、ゆほびか、あしかがフラワーパーク

思いつくだけでもこんなにあった。




そんな天の音さんと

いつの間にか親しくさせて

もらえるように…😁

それで私の魂が激しく!!

動いたんでしょう


そうとしか思えない


驚愕な出来事が起きた!!


それはまさに唐突に

降りてきたんです♥♥


遂に私もその域にきたのか??





天音

あまね

降りてきた♥天使は

そう言った?!



天の音さん✨✨

としか思えない!!

きっと天の音さんのところに


行きたくて降りてきたんだね

完全に妄想♥♥

で…

私は恐る恐るたずねてみたのだ

何気なく作った天使が

天の音さんみたいなんで

プレゼントさせてもらえませか?

と…

すると!なんと

実は私も贈りたいと思うものが

あるのですと!

これには本当にビックリでした

まさかの展開♥

以前になにも交換してないので

もちろん住所も知らないし

誕生日だとかでもないのに…



まごまごしてる間に


天の音さんからあふれんばかりの

♥♥♥贈り物は

届いてしまったのです。

まさに天の人💕を再確認しました


気になる続きはまた

次回に❣

長々お読み下さり

ありがとうございました