暑いぞ!群馬(◍•ᴗ•◍) | 愛・編む♡ジェルミ✶素直な心で〜

愛・編む♡ジェルミ✶素直な心で〜

とにかく直感✨を大切に❤️編み物、サンキャッチャー、精麻など
みんなの心をほっこりするものを創り出すことが喜びです

大変遅くなりました。


前回の続きでーす🌿


赤城自然園


初めて訪れましたが


本当に素敵なところでした〜


他の植物園などと違い


自然そのまま


ゆっくりと森林浴を


して癒やされてるには


もってこいの場所🌿でしょうね


頻繁には無理だけど


四季それぞれを感じたいなあと


思いました。



🛎みたいな可愛い花ですよね〜♥




☀がスポットライトのように

お花を照らします










これ❣

🍄きのこ〜









レンゲショウマ


本当に美しくて💕



大好きなお花


これでもか〜という

くらい撮りまくり📸ました〜♥


お昼をすぎてしまいまずは


腹ごしらえ😁

めちゃ。歯ごたえのあるお蕎麦でした








そして

次に

赤城山にある赤城神社様へ






数年前に

取り外されてしまってました〜







言の葉みくじ


引いたら〜♥


なんと


沙織の


"さ"


瞬間!


まさに今💕




そして

最後に



全国的にも


珍しい


下ったところにあるという


一の宮貫前神社さまへ






















雲が〜〜

まるで
🗻富士山みたい



素敵でした〜👏👏




群馬県には


本当に素晴しいところが


たくさん!💕


ここで!!


重要なことに


気がつきました💕



群馬…なぜか群馬に呼ばれた〜わたし


それを


導いてくれたのは



私の♥♥♥大好きな〜



天の音さん〜〜!!


だったのです。



我が家にあるものを



見渡すと



あちこにちに天の音さんが


紹介してくれたものだらけ😁


そしてそれから


あらたなるドラマが用意されて



いた!