もっと自分を… | 愛・編む♡ジェルミ✶素直な心で〜

愛・編む♡ジェルミ✶素直な心で〜

とにかく直感✨を大切に❤️編み物、サンキャッチャー、精麻など
みんなの心をほっこりするものを創り出すことが喜びです

あなたは


素晴しい


存在そのものが…


すべて


持っている



足りないものは何もない



なのに


どうしても


人の良いところが際立って


劣ってる自分を見つけてしまう



そうじゃないよ



あなたは



きらきら


輝いてるよ


あなたの世界では


あなたが


最高に素敵なんだよ♥



なかなか


自覚しない


自分に


届けられる贈り物🎁


神さまからのギフト


私♥それを受けっていいんだ


何故なら


それを受け取るにふさわしい



人なのだから💕






神さまさから♥♥


先日届きました



これは誕生日でもなく!


お返しでもなく!


本当にびっくりするくらい


純粋な心からの

贈り物🎁♥♥愛です



その方と心が通じ合った



✨✨✨


その賜物なのです!


(そのことはまたあとで

ゆっくりと書かせてください♥)



これは私♥だけのことじゃないと


思うんです


声にださないだけで…😁


今朝もまた凹み

あり🐜


でもそんなネガティブな私も


可愛いじゃぁないです🉑💕



たくさんの人に愛を…もらってるから



私の出来る形で


愛を…贈りたい



あなたは素敵だよ〜💕


ありがとう〜💕


との想いをこめて…