素敵なわくわく仲間さん大集合!気付きいっぱいのわくわく広場✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは~✨




感動冷めやらぬうちに早く書かなきゃ~ラブラブラブ



虹




先日、日曜日✨

みんなのわくわく広場開催しました👏✨




記念すべき第10回目ということで

なにか面白いことしたいなぁラブラブ




そうだ!参加者全員でプレゼント交換しようプレゼント

って思い付きましたびっくりひらめき電球




相棒えみちゃんは私のやりたいこと

全部叶えてくれる~おねがい

快く受け入れてくれましたひらめき





しかし、最初は誰からも参加表明がなく

あれキョロキョロ

このままではえみちゃんと2人きりでプレゼント交換することになるのかなキョロキョロ




と、私は若干焦りもあったのですが💦





えみちゃんはいつもどっしり構えて

大丈夫大丈夫~ひらめきって!

ホントにめっちゃ頼りになる~笑い泣きラブラブ





そんなこんなで(笑)

結局4名の方が申し込んでくれましたラブ✨✨✨ありがとーー!!




ベル久しぶりにおかえりなさい✨の常連さんや

ベルわくわくに2度目のご参加の方✨

ベルお子さんを旦那様へ託して急遽参加してくれた方✨

ベルさらには開始5分前に勇気を出して連絡してくださった初参加の方✨




今回はみなさんモノ作りをされる方々の集まりで✨




これもちゃーーーんと意味があったような

スペシャルなメンバー照れ




集まるべくして集まった

私とえみちゃんもあわせて6名のわくわく広場スタートですラブラブ



虹



まずは私の念願のプレゼント交換ラブプレゼント




あみだくじで決めたんですけどね




ちゃーーーんと必要な方が必要なものを引き当ててるなープレゼント

そんな感じがしたんですよね。




偶然にもスリーペアーができあがりびっくり

3組それぞれでプレゼント交換するはこびとなりました👏✨




これ、参加者が偶数でよかったなぁびっくり

と今気付きました(笑)




私は、本当にどなたのプレゼントが当たってもうれしいし!

全部全部ほしーーー爆笑ラブラブ←よくばり。

って思ったくらいだったんですけどね笑





大好きなあの方の作品が当たりましてラブラブラブ

今から届くのがめちゃくちゃ楽しみであります!!




と、同時に

その方に私の作品をお届けするのが

ちょっとキンチョーしちゃって笑い泣き💦

変にドキドキしております(笑)




虹



今回のトークのテーマは

話の流れで『作品の価格設定について☝️』

になったんですけどね

(テーマなんてそんなものは毎回ないてへぺろ)




このメンバーだからこそ話せる内容だったし

それぞれが語る経験談や想いがとっても暖かくて✨




それぞれに大きな気付きがあったようです!




もちろん私にもドでかい気付きがびっくり





自分の作品の価値は

自分で決めていいんだなって。




そんなの当たり前の分かりきったことだったはずなのに




その時

そっかーびっくり

そうだよねびっくり

って、やけに納得したんです!





たとえばね、私が



このイラストは500円ですパーコインたちと言えば




その作品は500円の価値になり

見た人も500円の作品なんだと認識する。









しかし私がこのイラストは5万円ですパー札束

と言った途端に

いきなり5万円の価値がある作品になるんですよ✨




このイラストは5万の価値があるのかー👀✨

と見る人もそんな風に見えてくる。




これは見えてこないか?(笑)




自分の価値もそうなんだと思う。




自分が自分を安く見積もれば

周りの人もそう言う扱いをしてくるし




自分は素晴らしい✨

価値がある人間だ✨

って大切に扱えば、そう扱ってもらえる。




自分の価値も自分で勝手に決めてるんだよね!




周りからの反応は自分の心の写し鏡✨





じゃあ、勝手に決めたもん勝ちだよね爆笑





なんて単純で分かりやすいんだーびっくり!!





と、私は思った

単純なんだけど自分で気付くことが大事よねラブ




そんなこんなであっという間に2時間経過✨

今回も実りのある濃密な2時間でした🤗✨






それぞれスタート地点にたったばかりの方

私を含め、これからいろんなことにチャレンジしていく方




みなさんのご活躍を身近に感じることができて

とてもうれしいです爆笑!!




これからもお互い楽しんでいきましょうね音譜






ご参加くださったみなさま

本当にありがとうございました!!!




またいつでも遊びにきてくださいおねがい





ふんわりリボンちえちゃんのご感想✨

https://ameblo.jp/happy-pinkmama/entry-12763889265.html 

いつもありがとー!!




ふんわりリボンさとこさんのご感想✨

https://ameblo.jp/satoko-4341/entry-12764122411.html 

プレゼント楽しみにしていまーす爆笑ラブラブ




虹



次回は明後日9月15日(木)




午前中は初めてわくわく広場に参加してくださる方限定の回🔰✨

https://ameblo.jp/richan-1212/entry-12763272918.html 





2名様限定で

残り1名様です☝️





お昼を挟んで午後は

いつも通りのわくわく広場開催です✨





今回のような初心者さん向けのわくわくは

今後月1で開催していく予定です✨





ちょっとでも気になるそこのお方おいで

もうすでにわくわく仲間さんですよ~デレデレラブラブ




もしよかったら

私とえみちゃんに会いに来てください音譜




まずはおともだちから始めましょ~笑








♡第11回♡

みんなのわくわく広場

午前の部


🔰初めてわくわく広場参加の方限定🔰


9月15日(木)

10時半~12時半


Zoomにて開催


定員 2名様

残り1名様


満員御礼です✨

ありがとうございます🙏


参加費 1,000縁





続けてGO~ラブラブ




第12回♡

みんなのわくわく広場

午後の部


通常のわくわく広場です✨

リピーター様大歓迎です!


9月15日(木)

13時~15時


Zoomにて開催

現在お一人ご参加🎶


参加費1,000縁




ランチご一緒できる方は

一緒にしましょー❤️





お申し込みお問い合わせは

こちらの公式LINEからうさぎうさぎ飛び出すハート

質問でもなんでもどーぞ。

@523bpvey