🌈たいせつなあなたへ🌈


あなただけのときめき♡を

お届けする

予約殺到☆半年待ちアート作家☆

(ずっと予祝しつづけます✌️)

ときめきプレゼンター♥️ちえです✨



☆現在は作品作りに

心地よくエネルギーを使うため

オーダー受付はストップしています☆



そして!!

先日

そんな今の私の活動の

きっかけをつくっていただいた



えみちゃん♥️りっちゃん♥️

開催の


🌈第10回わくわく広場🌈

に参加しました♥️






えみちゃん♥️りっちゃん♥️

開催の


🌈わくわく広場🌈

✨♥️素敵なところ♥️✨


☆みんなの好きなこと

素敵なところを

お互いに伝え合える✨

(いつも素直に心地よく誉めあえたり

出来る場所です♥️)



☆好きなことを自由に

表現できる✨


☆自分の大好きを大切に

出来る場所♥️

(お話を聴いてるだけでも♥️

毎回めちゃ勉強になります!)



☆何気なく話していることから

気付きや

キッカケがつかめる✨



☆やさしく

聴いてもらえる✨


☆やさしく

アドバイスしてもらえる✨

(えみちゃん♥️りっちゃん♥️が

自分自身の活動、経験してきた中から

ヒントがもらえる💡)



☆どんなことも

一緒に泣いたり共感したり


最後はみんなで

♥️笑顔になれる場所♥️



☆何よりも自分ひとりでは

繋がれなかった

素敵な方たちとのご縁が

生まれます♥️



まだまだ

書けそうだけど♥️



開催している

えみちゃん♥️りっちゃん♥️の

相手を想う気持ちが

心地よいので

みんなが集まるんだね♥️


私自身も

元気いっぱいに見えても

(繊細を

バレないように生きてきた😂)


本当はすごく

超繊細だし、

周りのために生きてきた


大好きなアートも

日々の生活でいっぱで


時間も気持ちも体力も

とても

アートを描く余裕なんて

なかったんです。。。




そんな私でも

一昨年ガンになって

怖くてもこわくても

少しずつ勇気をだして


自分の大好きを

ようやく認めて許して

繋がってきた自分なんです。



そしてそれでも

まだわからなかったこと


わくわく広場に参加して

たくさん♥️たくさん♥️

勇気をもらったんです♥️


だからもし、

悩んでいる方がいたら

ぜひ参加してみて欲しいです

♥️♥️♥️



次回は

9月15日(木)



午前は

🔰はじめての方🔰

人数限定で開催されます


はじめは、

ドキドキしますよね😵


うまく話せるかな

雰囲気になじめなかったら

どうしよう…


そんな方のために

少人数制で開催✨



勇気をだしたら…

後は大丈夫


えみちゃんとりっちゃんに

ぜひお任せしてみてくださいね


ぜひ気になっていたら

体験してみてください💓


午前の部は

人数限定でお後1名さまに

なっています🙏


午後からは

いつもの

🎶わくわく広場🎶

✨募集してます✨


自分は次回はお仕事ですが😂
わくわく仲間としてまた
タイミング合うときに参加します♥️



💖えみちゃん💖



💗りっちゃん💗



そして♡♡♡

こちらは妹の展開する

💎ジュエリーショップ💎


💗妹の展開するブレスレット💗


💖🌸しあわせの桜楽吹雪🌸💖


♥️おかげさまで大好評♥️

✨新作出ています✨


💖こちらからぜひご覧ください💖


✨たくさんの幸せの循環✨


私自身も

日々の心地よさを第一に

ご注文いただいた

♥️お客様へ♥️


お時間いただきますが

楽しみにお待ちください

♥️♥️♥️


日々の

素敵なご縁に

心から感謝しています

いつもありがとう


♥️ちえ♥️


友だち追加