やっぱり愛の世界♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

おっは〜晴れ

昨夜は綺麗な満月🌕に会えた爆笑

嬉しいねドキドキ



先日の
公開処刑に参加してくれた
みおちゃんと空瑠ちゃんが
ブログに書いてくれた爆笑

めっちゃ嬉しいよんウシシ


✨言葉にする事も行動✨

かっこいい
みおちゃんのパワーが凄いウインク

可愛い中に
魂から感じる強さ

益々、凄くなってるびっくりマーク
見習っていきたい✨

不思議の国@Zoom

9月26日(月)
10時スタート
約1時間くらい♡

今回限りの

3,000縁



ふたりと一緒に

瞑想して

見えない鎧を脱ぎ捨てて

ココロから軽くなろう❣️❣️



今回は

テーマはなし❣️❣️

その時に浮かんだテーマで

瞑想しちゃいます(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ



お持ちのキャンドルがあれば

ご一緒に♡

無くても大丈夫♡


お仏壇のロウソクでもいいし


百均キャンドルでもOK♡



画面越しでツネキャンを

見るのだってOK❣️


あっ♡

わたしが持ってるツネキャン

画面越しで

全部つけてみるねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


そんな自由な不思議の国♡

を体験してみない?!



みおちゃん♡つねちゃんと
繋がってみて‼️

必ず
何かを感じるよ❣️




この日、26日は
空瑠ちゃんとみかちゃんと


どちらを選んでも
間違いないびっくりマーク

どちらも
あなたを温かく迎えて
あなたの心をほぐして
あなたらしく生きるきっかけになるからラブ


ゆるまん会の
大切なメンバーの
空瑠ちゃん♡も参加してくれたピンクハート



空瑠ちゃんは

いつも


ほわっと包んでくれてる照れ


この日も

ニコニコ笑顔でウインク



空瑠ちゃんのリーディング

ピンクハート大好きピンクハート


優しさの中に

空瑠ちゃんは力強さと

自分の弱さを強みにしてるビックリマーク


どの自分も

きっと

って、分かってるからなんだろうな照れ


ステキな仲間に恵まれて

私しゃあ〜しあわせだにゃ🐈




もう一人ドキドキ

あっこ♡


本当にの人


間違いなしチョキ


人を愛する

人に愛を届け

人を愛で包む




あっこに出逢って

大きな愛を知ったよ❗️



参加してくれた

三人に包まれて


心地よかった❣️


おかげで

私からも

笑顔とパワーとキラキラを

お届けできたと想う‼️


💞愛の交換会💞


やっぱり

愛の世界に繋がってる


今日も

りっちゃんと

愛の世界を繋げていきますチョキ


みんなのわくわく広場♡


ドキドキ盛りだくさんな愛ドキドキ



ステキな一日を🌈



友だち追加