月一ギュッと♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

おはようございます╰(*´︶`*)╯♡




今朝の空


毎日、

違う空を見ながらストレッチ


もう、やり始めて2か月❣️

目覚めがいい〜音譜気分良くなる〜チョキ

その後は、朝シャワー浴びて贅沢ねウシシ


朝、シャワーは涼しくなったら終わり






こちらも見てね❣️ありがとう♡



今週の




9月11日(日)10時半〜

zoomにて



参加費

1000縁



記念すべき10回目‼️

と言う事で

みんなでプレゼント交換

やっちゃいます音譜


1000円程の物を用意してね❣️


買ってきても良いし

作ってくれた物も

プレゼントしたいな〜って

思う物を用意してねウシシ


当日、作っちゃうのも

もちろんアリ


各々で発送して頂きますびっくりマーク

宜しくお願いします音譜



クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー




それから〜


キラキラ新しくキラキラ

月一ギュッと

わくわく


マルっと1日

わくわく広場

開催決定‼️


9月15日(木)


午前の部

キラキラ初めての方限定キラキラ

みんなのわくわく広場


zoomにて

10時30分〜12時30分


参加費

1000縁


限定

2名さま

1名さま


大人数が苦手な人

zoomが初めてとか

わくわくって何してるの❓とか

人見知りさん

勇気の一歩を出してみたい人


単純に

りっちゃんと私を見たい人(笑)


わくわくに

一度も参加したことない方限定❣️


まず‼️

勇気のポチッとしてみよ音譜


わくわくしちゃうからウシシ





そして


午後の部

通常わくわく広場

13時〜15時

zoomにて


参加費

1000縁


こちらは


常連さんも

初めての方も一緒に


わいわいお喋りしながら〜

何か音を奏でながら〜

カード引きも

人間観察も

お料理も

生花も


こんな事してみたいや

これから始めたい人も


わくわく広場は

みんなを応援する広場でもあるよチョキ



みんなの

わくわくを広げて行こ音譜




これから

月一で、一日中

わくわく広場を開催しちゃうピンクハート



りっちゃんと毎回

あ〜でもない

こ〜でもない

わくわく広場を少しでも

楽しんで頂けるように照れ


何かの一歩になれたらいいな〜と

考えてるおねがい


もちろん❣️

主催二人が一番楽しめるが

大前提でウシシ



わくわくの伝染していくよニヤリ


遊びに来てね〜ラブ


いつも

ありがとうクローバー


申し込みは

公式LINEよりお願いします虹





友だち追加