お花畑を歩いていこう✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは✨




つい先日開催したばかりですが(笑)

またまた明日はわくわく広場ひらめき飛び出すハート





明日は1日丸ごとわくわくDAYラブラブ





時計10時半~12時半まで
🔰初めての方限定🔰
少人数でわくわく広場


時計12時半~13時
おにぎりランチタイムおにぎり



時計13時~15時まで
いつも通り
ハートのバルーン通常のわくわく広場ハートのバルーン





こんな感じでえみちゃんと私は
がっつり1日わくわくデーですひらめきひらめき飛び出すハート飛び出すハート




午前中のわくわく広場は
今までわくわくに参加したことがなくて
大人数が苦手な方向けの時間です✨



限定2名様で
残り1名様空きがあります✨
→満員御礼です✨
ありがとうございます🙏



このブログを読んでくださってるあなたの席かもしれませんよー指差し(笑)




先日は開始5分前に参加表明された方がいまして音譜
私、そういうの素早く対応できますのでニコニコ☝️




ドタ参していいのかなーショボーンとか
今更連絡していいのかなーショボーンとか
ぜんっぜん気にしないでくださいね!



むしろ大歓迎で興奮しちゃいます酔っ払い笑



初めて参加の方は
まずはわくわくがどんなところか知ってもらえるだけでうれしいです!




私は、いまだに大人数が苦手でショボーン💦
自分が主催するわくわく広場でさえ
4人を越えると若干キンチョーします笑い泣き(笑)



何回も経験したお陰でだいぶマシになってきましたが💦
やっぱり苦手なもんは苦手なんです💦




人には得手不得手がありますからね。



苦手なことに力を注いで頑張るより
得意なことに全力投球の方が手っ取り早くハッピーになれますラブラブ



でもね
本当は私もたくさんの人と話ができるようになりたい✨
本当は私もたくさんの人の前で自分の意見が言えるようになりたい✨




そういう想いがあるなら
自分の努力次第で絶対にそうなれると思っています!




私はそうなりたいと思ってるから
ガンバって場数を踏んで
少しでも言いたいことが頭に浮かんだら
勇気だしてちょっとでも声を出すようにしていますニコニコ




10回もわくわく広場やってる私でも
まだまだこんなもんです(笑)



えみちゃんのサポートも私にはなくてはならないですね泣き笑い



初めてZoomで人にイラストを教えたのは
まだたったの半年前キョロキョロ??



初めての時はもうオエオエオエオエでしたゲロー(笑)




今はもうオエオエオエオエしません(笑)




なーんだ
やればできるじゃん✨



なーんだ
意外と楽しいじゃん✨




なーんだ
ぜんぜん怖いことなんてないじゃん✨




経験を重ねるごとにそんな感じで今に至りますニコニコ音譜



やるまでが一番怖いのよ💦



だからそのはじめの一歩を
わくわくで踏み出せたらいいなー✨って



私とえみちゃんが全力で応援するし
必要ならば背中を押すし
力になれることがあればするから✨



さっきからそんなイメージがビシバシ!浮かんでおりますラブ



えみちゃんには事後報告だけど(笑)
明日聞いてねえみちゃん爆笑!(笑)



ビビりながらも進んでる私だから伝えられることたくさんあると思います!



ビビりの人の気持ちは
ビビりの人しかわからんよね笑い泣き



そしてね
私は笑いながら楽しみながら成長していきたい!



もうたくさん泣いたし
たくさん悩んだし



いばらの道をあえて進むことはないの。



笑って好きなことして
気付いたらなんかしらんけどハッピ~ラブラブ
が楽チンだしサイコーでしょ!



私はもうお花畑を歩いていくと決めましたチューリップチューリップチューリップ



まぁ、言っても泣き虫だからね笑い泣き泣
これからも泣いてるとは思うけど(笑)



泣いたあとは笑っていたい✨




わくわく広場は
自分の好きなことして楽しくて音譜
みんなでくだらないことで笑ってて音譜



終わった頃には自然としあわせな気持ちになってるような
そんな場所であってほしい✨



これは私の願いニコニコ
だからそういう場所になるのだ✨



昨日大好きなはるちゃんのブログにコメントしたらね
すごくうれしい返信がありましてえーん



いつもブログ読んでくれたら分かると思うけど
私ってちょっと熱い想いを込めすぎちゃうんだよね笑い泣き



どーしても力が入っちゃう(笑)



もっとかるーく✨
もっとリラックス✨だね❤️



はるちゃんは私のことをずーーっと見てくれて
ずーーっと応援してくれてるからこそ



今の私のことを冷静に見て
成長したところを教えてくれるんです。



私が経験してきたことが今やっと生かされて始めているのだと
はるちゃんのコメントを見て気付かされて
感無量でございますえーんラブラブ



ほらまた暑苦しいーー(笑)



でも、これが私!



This is me!!



よく分かんないけど終わり爆笑!!(笑)




とにかく明日!
わくわく広場来てくださーい爆笑




詳細は2つ前のブログへ(笑)
文字数オーバーで貼り付けられない笑い泣き(笑)