わくわく&グダグダ(笑)盛りだくさんのわくわく広場✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは!




はい!早速ですが

昨日のわくわく広場のレポいきますねパー





昨日のわくわくは

楽しくてワクワクデレデレ音譜して

眠くてグダグダチーンスター




とにかく盛りだくさんすぎた~爆笑!!




だって、4時間半もやってるんだから

いろいろ起こるよね爆笑笑




虹



まずは午前中の初心者限定少人数わくわく🔰音譜




2名の方にご参加いただきました✨




お一人は私のお友達✨

もうお一人は始めましての方✨




えみちゃんにとっては2人ともはじめましてだったからちょっとキンチョーしてたらしい不安ハッ

珍しい姿(笑)





でもね、えみちゃんにカードリーディングしてほしくて参加してくださった方がいて✨

早々にカードを引きはじめてからの

怒涛のえみころワールドラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




えみちゃんが相手のために引いた

たった一枚のカードから

次々と言葉が溢れ出てくる~びっくり✨✨✨




相手の方も

確かにー!びっくり確かにー!びっくり確かにー!びっくり

って100回くらい連呼してた笑




私はいつも

えみちゃんすごいなぁーーー!

かっこいいなーーー!

ってポッカーーンと聞き惚れてしまうのだラブラブラブ




2人目の方もいきなりのカードリーディング(笑)




はじめましての方なのに

よく分かるな~びっくり✨って思うほど

心の奥底の本音を見つけて言葉にしている。




えみちゃんのカードリーディングはホントにすごいのだひらめき飛び出すハート

(気になる方はお問い合わせしてみて❗️

めちゃくちゃおすすめするよー❗️)



虹



この他の時間もね

私はすごーーーく楽しかったのです爆笑!!!




参加者が4人て言うのも私には本当に心地よくて✨

ちゃんと自分の言いたいことが言えたから楽しくて楽しくて爆笑音譜



普段どれだけ言葉を飲み込んでるか💦




やっぱり言いたいことが言えるって

清々しいね~デレデレ




えみちゃんは分かってくれると思うけど

昨日の私はきっとイキイキしていたと思う~✨デレデレ




虹



そしてね

誰が参加してくれたかホントは言いたいけど

何を話したかホントは言いたいけど

(一応守秘義務🤫)




参加してくださった方のお話しが

これまためちゃくちゃ興味深くてびっくり




ぐいぐい聞いてしまった爆笑(笑)

聞きすぎたかな(笑)ごめんなさいね💦





さらに

私がどうしてわくわく広場を作ったか

わくわく広場でこれからやっていきたいことは何なのか



同じ想いを抱いている方が参加してくれたのも

ビックリでびっくり




たまたま私のブログを目にしてくれたのは

天のお導きだなぁ✨と感動しました!




虹



今回初めてわくわくに参加してくださったのだから

きっといろいろ悩んで参加を決めてくれたのだと思います。




少人数ならって勇気を出して来てくれたんだと思います。




参加してくれたこと

心から感謝です✨✨✨




私はめちゃくちゃ楽しかったけど

楽しんでくれたかなぁニコニコ




また遊びに来てほしいですラブラブ




虹




あっという間の2時間で

そのままランチタイムに突入~❤️




お仕事の合間に会いにきてくれた方や

午後からわくわくのフライングで来てくれた方が合流して笑




賑やかランチタイム~ナイフとフォーク音譜




私は午前中のワクワクで

初めておしゃべりしながらお料理に挑戦してみたので🔪🍳✨←ホントに(笑)





早速もぐもぐ。おなかぺこぺこ。





みんなでおしゃべりしながらもぐもぐは

楽しいね~ひらめき飛び出すハート





そのまま午後の部わくわく広場スタート~✨




虹




午後は顔馴染みのいつものメンバーさん

3名がご参加✨




えみちゃんも私も

一気にリラーーーックス照れ





午後から参加のメンバーも

お昼ごはんを食べだしてラーメン




あちこちでもぐもぐ(笑)





おうどんおいしそーだなー🤤❤️

うどんをたべる人の画面に釘付け(笑)




私はオムライスを食べ終わったばかりなのに

みんなにつられて冷凍たい焼きをチンしてしまった笑い泣き(笑)



食べすぎた笑い泣き💦

お腹いっぱい笑い泣き💦




①午後

②お腹いっぱい

③リラックス




=眠くなるでしょ チーンzzz





あちこちであくびする参加者続出(笑)





コーヒーで目を覚まそうとするも

ついに画面から消えてお昼寝する人が現れました照れzzz






サイコーーじゃない?!(≧∇≦)



参加最中にみんなの声を聞きながら

お昼寝できて幸せだった~ニコニコ

ってあとから教えてくれましたラブラブ





そんなゆるゆるな気持ちで参加してもらえて

私はカンドーーーですえーんラブラブ



虹



いつもは黙々と一生懸命作業してるあの方はラブラブ

みんながグダグダしてるから(笑)

今回はたくさんお話ししてくれてね✨




主催者のえみちゃんも私もぐでぇ~チーン

ってしてるから(笑)

代わりに場を回してくれてた!!!




安心してぐでぇ~チーンってしていられました笑




なんてありがたくて

心強いのでしょうかえーん!!




虹



いつもいろんな作品を見せてくれるあの方は✨




今回もゆるゆる~っとしていてニコニコ

ニッコリ笑顔でニコニコ




いるだけで癒し!!!




人を安心させる心地よくさせる天才だと思う~✨



虹



そんな素敵な参加者さんに支えられ

今回も素敵な時間を過ごすことができました✨




って、結局私はほとんど何もしてないけど爆笑(笑)




こんなゆるゆるな会に参加してくれる人がいつもいて本当にありがたい✨




私とえみちゃんは

結局4時間以上Zoomにいたけど

私は全く疲れなかった~ひらめき✨✨✨




むしろみんなから元気をもらえましたひらめき





昨日自分のブログで

自分の言いたいことが言えるようになりたい!




えみちゃんのブログのコメントで

一緒にグダグダしよー!

って書いたら




どっちも叶えることができましたよてへぺろ笑




わくわく後に私もえみちゃんも

お昼寝爆睡してしまったのでチーンzzz




次回のわくわく広場の日程をまだ決めてませーん!




決まったらまたお知らせしますね✨

(候補日は今月の30日かな😃)

←30日(金)10時半~決定でーす🎵

またちゃんと書きますね✨



では、今日はこの辺で失礼します。