憧れのあの人から・・・✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡


こんにちは✨




まずは、次回のみんなのわくわく広場が決まったのでお知らせです🔔




♡第13回♡

みんなのわくわく広場


9月30日(金)

10時半~

お昼くらいまで?(笑)


Zoomにて開催


参加費 1,000縁





お申し込みお問い合わせは

こちらの公式LINEからうさぎうさぎ飛び出すハート

質問でもなんでもどーぞ。

@523bpvey



次回のわくわくは・・・
詳細はお楽しみに!!(笑)



虹


さて、本題に。




先日開催した記念すべき第10回のわくわく広場で、プレゼント交換しましたープレゼント

ってブログに書きましたが

https://ameblo.jp/richan-1212/entry-12764099200.html 




私が当選したのは

SATOKOさんのプレゼントでしたラブプレゼント✨✨✨




ふんわりリボンSATOKOさんのブログ

https://ameblo.jp/satoko-4341/entry-12764122411.html 


SATOKOさんはチョークアートを描かれるアーティストさん✨




私はチョークアートに前々から興味津々で飛び出すハート

一時期習いに行こうかと思ったほど☝️

行ってないけど。




見るのも大好き!!

黒い黒板にチョークの色がめちゃくちゃ映える~ラブ

私が描けるもんなら描きたいわ爆笑




その中でも特に

SATOKOさんのチョークアートが大好きでラブラブラブラブラブ

いつか作品をお迎えできたらな~✨

と、恋い焦がれていましたラブラブ





まさに、SATOKOさんは私の憧れのアーティストさんなんですラブ




そしたら、ちゃんと引き当ててる私びっくり!!

すごーーい!私~爆笑笑




SATOKOさん、あっという間に私のために作品を作ってくださってびっくり




あっという間に届きました~✨✨✨





封を開けて

キューーーーーーーーーン(*>∀<*)❤️❤️


胸が高鳴りましたラブラブラブラブラブラブラブラブ





見てください!








なんじゃこりゃーーーー!!!
可愛いすぎるだろー!!!!







わたしをイメージして描いてくださったそうです✨




しかもよく見てくだされ。





背景が黒くないびっくり!!




こんなの初めて見ましたびっくり




柔らかい雰囲気で✨

温かくて優しい照れ




メリハリのある黒板のチョークアートも好きだけど

私、こっちの方が好きかもラブ!!!

めっちゃ興奮する~ラブ!!!落ち着いて~💦




なんとSATOKOさん

このボードに描くのは初めてのチャレンジだったそうですびっくり




いいですいいです!

これステキですーーラブ!!




初めてチャレンジしたものをいただけるなんて

光栄です!




さらにね

SATOKOさんが書いてくださったお手紙にジーーーンと感動笑い泣き





そのお手紙にはある人の歌の歌詞が書いてありました✨



Birthday


おめでとう 新しいドアを
開けたのさ 今日自分の手で

パパとママの宝物が
たくさんの 人々に愛されて

時は流れて 少女は大人になった
もう自分の手で未来の扉を開ける

おめでとう 素晴らしいドアを
開けたのさ みんなに愛されて

疲れ果てた時でも
泣き出しそうな時でも
幸せは またすぐに やってくる 信じよう

おめでとう 新しいドアを
おめでとう 素晴らしいドアを
開けたのさ 今日自分自身で
Happy birthday to you
おめでとう



作詞:河村隆一

作曲:河村隆一






私この曲めっちゃ聞いてたー✨✨✨



でも知らなかった。

歌詞がとってもステキなんだなぁ✨




この歌詞が私にピッタリだと

プレゼントしてくれたSATOKOさん。





そして最後に

私が以前SATOKOさんにお伝えした筆文字アートで🖌️✨


走りつづける


って書いてあった!!






新しいドアを開けた私は

これから走りつづけるのか✨✨✨




素敵なアートと

素敵なメッセージのプレゼントに感動しまくりでした✨🎁✨




本当に本当にありがとうございました🙏!!!




もう玄関の一番いい場所に飾ってます🙏!!




私の宝物にしますね🙏✨✨




実は、SATOKOさんが引き当てたプレゼントが

なんと私のイラストで・・・




プレゼント交換という形になりましたキョロキョロ




こんな素敵なプレゼントいただいたら

どんなものを返せばいいんだよー笑い泣き!!!!!




めっちゃプレッシャーじゃい笑い泣き泣




でも、そのプレッシャーをはね除けて

私はSATOKOさんのために描くんだチュー





まっててね!SATOKOさんチュー!!





って、早よ描け真顔すみません、まだこれからです💦