エネルギー交換で絵を描きました( ・∇・)✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは🤗✨




ちょっと前の話になってしまうのですが

先日、ある方のために描いたアートをお届けしました✨




その方は空瑠ちゃん✨

https://ameblo.jp/2021kuru33/entry-12763237168.html 




以前、私は空瑠ちゃんのセッションを受けたのですが

空瑠ちゃんから

『私に絵を描いてほしいの~ひらめき飛び出すハート

エネルギー交換しましょ✨』って。




エネルギー交換✨

って響き、カッコいい~ラブ✨✨




けどね、普段は私こういうことしないんですキョロキョロ




セッション受けたりする人も

ものすごーく慎重に選んで決める性格なのでキョロキョロ

今までなかなかそういう機会がありませんでした。



今回は私が信頼する空瑠ちゃんなら✨

ってことで喜んでお引き受けしました爆笑




虹




ある日のわくわく広場の日。

まず、ご依頼受けてすぐに浮かんだイメージを紙の上に描き広げていきました🖊️スター




すごくうまく行ってて✨

いい感じ~ラブ音譜




ここまではよかった!




途中ちょっと失敗しちゃって💦

線がおかしくなってしまったのチューもやもや




いい感じで描けてたのに~チュー💦

でもこれは納得いかない💦

仕方ない。同じものを書き直そう!!




わくわくが終わった後も机に向かい続けました💦




そこからおかしくなっていったチーンもやもや





何度描いても最初のようにうまくかけない!!

ダメだ!




最初を越えられない笑い泣き!!




私のあるあるなんです・・・魂




もうこれは最初の作品を最高のものにしろってことね真顔

←これもあるある。





そこから次のわくわく広場でも

最初のイラストの続きを描き続けました真顔🖊️✨



色を重ねていくとだんだんいい感じに✨




ある程度は描けてるんだけど

でもあともう少し何か足りないな・・・ショボーン





結局、最後まで終わらず

次のわくわくにも持ち越しました(笑)





そこで運命の出会いが✨✨✨




参加者のお一人が

わくわく広場で楽器を奏でてくれたのです音譜




音が聞こえてきた瞬間




その描きかけのイラストがバーーーーーーーッと光り輝いてびっくり




完成形のイメージがバチーーンと浮かんだんです流れ星




こんなことはじめて!




すごいすごいびっくり

こりゃすごいびっくり




夢中で色を重ねていきました✨




興奮したなーー !!!(笑)




で、あっという間に時間切れチュー💦




その日のわくわく広場でも書き終えることこができませんでした笑い泣き泣




どんだけ時間かけてんねんチュー!!




終わったあとのわくわくミーティングで

(わくわく後のえみちゃんとの雑談のことですw)




えみちゃんに

『イラスト完成したー?ひらめき』って聞かれて




ここのぽっかり空いてる部分がどーしたらいいか分かんないんだよねーチュー

と嘆いたら





『ちょっとイラストから離れて

遠くから眺めてみたらーひらめき』って言われて





どれどれ。

ホントにちょっと離れて見てみたキョロキョロ(笑)





そしたら

何書いたらいいかすぐ分かった爆笑!!(笑)





すごーい!えみちゃんありがとう~ラブ音譜





と言うことで、だいぶ勿体ぶりましたが(笑)




足掛け一ヶ月以上創作期間を経て

出来上がった作品がこちらです👏✨
































空いていた部分

最後に描いたのが

       空瑠っていう文字。





もうここには空瑠って描くしかないでしょー爆笑

って

最後に空瑠って描いて完成となりました👏✨✨✨





あとで気づいたの。





空瑠ちゃん

この絵を看板にしたいって言ってたの忘れてたてへぺろ(笑)





名前描いといてよかったー爆笑笑笑笑

あぶねーあぶねー。








これから、カードリーディングやチャネリングで

たくさんの人に寄り添って

たくさんの人の心を癒していく空瑠ちゃんから

たくさん愛が放たれて飛び出すハート飛び出すハート




地球から光のサポートが降り注ぐ流れ星✨✨✨




そんなイメージで描きました✨





なかなかの力作なのだニコニコ✨えへん。




空瑠ちゃん✨

ずっと待っててくれてありがとう✨




このイラストが空瑠ちゃんのもとへ行きたくて

この世に誕生しましたよ~✨




早速看板として使ってもらえてうれしいです飛び出すハート




虹




近ごろ、思うんです。




私のアートって

なかなか予約が取れないのかもなーってキョロキョロ




実は、空瑠ちゃんのイラストが終わったその日に

お久しぶりの方からご連絡がありひらめき💌✨




新しく看板を描いてほしい~って!

りっちゃんにしかお願いできない!ってびっくり




なんてありがたいのでしょう笑い泣き




それから、SATOKOさんへも

お返しプレゼントのイラストも描かなきゃいけないし✨





そもそもわたしって最近は

わくわく広場でしか絵を描いてないのであんまり時間ないしてへぺろ(笑)




いつになっても次の予約受付ができないよーびっくり





気がついたら私は

予約のなかなか取れないアーティスト

になってますやん!!びっくり





これも勝手に決めたもん勝ちですね笑





ご縁のある方にはちゃんと届くと思いますので

Riccoファンのみなさん安心して待っててくださいね~ちゅー笑笑笑





では、この辺で失礼しまーす笑逃げろ~💦