歩く空気清浄機と言われる私が
あなたに安心と癒し、元気をお届けします🎵


ミラクルくるくる
空瑠(くる)です😊





見て~😍






大好きなりっちゃん とのエネルギー交換で
私をイメージして描いて♡とお願いしたら
想像以上の大作を描いてくれました😢💓


超嬉しい♡

絵が描けるとか
オルゴナイトやサンキャッチャー
アクセサリー等々

目に見えるものをお客様に提供出来る方々を
め~ちゃ羨んでいた
時期があった私笑い泣き



それぞれお持ちの才能に惚れ
お人柄も大好きだからこそ
苦しかったあの頃の私… キョロキョロジーッ 笑



今はチャネリングやオラクルカードを通して
メッセージをお届け出来る事が
楽しくて、幸せで
数あるスピリチュアルメニューの中から
私のメニューにお申し込みを頂ける事に感謝しながら
真摯に取り組ませて頂いているところです😌💓


話が逸れましたが (笑)



りっちゃんアートと
ちょっとシンクロしたものがありまして照れ




引かせて頂いた一枚が






この地球と似てるな~って
ちょっとビックリしました





実は、原画をなほちゃん から
購入させて頂いている私( *´艸`)ルンルン





私の中では
地球とは別の惑星なんだけど

見る人によっては
地球に感じる方もいるんだって🎵


どちらの惑星も
光をめっちゃ放ってるでしょ😆✨





✨キラッキラッ✨




りっちゃんのアートは
ふんわり優しくて温かくて
そして元気を与えてくれる
そんなパステルアートです❤️


私も描いてもらいたいな♡という方は
りっちゃんのアートも大人気なので
いつまでも待てる方限定になるかと思いますが(笑)
りっちゃんに直接、交渉してみてくださいね❤️








りっちゃん、えみちゃんのコラボお話し会

わくわく広場



10回目となる9月11日は
何やら特別な催しをするみたい
(*^^*)/✨🎁✨


私は予定があっていけないから
めちゃめちゃ残念(ToT)

マジざんねん😭



11日、予定がある方もない方も
どんな事するのかな~って
気になったら是非✨
りっちゃんの記事で詳細確認してね❤️


わくわく広場に対する
りっちゃんの熱い想いも書かれています😌




初参加の方限定
わくわく広場も開催するらしいよ✨



気になる方は
2名だけの募集みたいなので
早めに りっちゃんに声かけてみてね❤️






りっちゃんのお日様アートで
みんな元気にな~れイエローハートラブラブ



それではまたバイバイおねがい