皆様穏やかにお過ごしでしょうか?

    癒しと幸せのご案内役meguです!❤️


   初インスタライブ終了しました✨

   くるちゃんとめぐの初コラボで           カードリーディング❤️

 


       9/6(火)     
      はじめてのインスタライブ❤️
      インスタライブの大先輩のくるちゃんと
      やらせて頂きましたよ😃


      実は私ほぼインスタわかってないのに、
      ライブが先って(笑)(笑)😅
      誰かのをみたこともない(笑)(笑)


      最初くるちゃんが何故か?
      招待できなくて(笑)(笑)
      ちょっとびっくりしたけど(笑)
      皆さんのコメントが
      優しくて、あったかくて~❤️
      

       なんとかきてくれて!✨
       始まったライブ~❤️      
       くるちゃんきてくれて
       ほっとした~❤️


      そして、くるちゃん暑いのに、  
      大仏様の被り物してくれてね!❤️
      場を盛り上げてくれて~❤️
      くるちゃんありがとうね!❤️

    
      まず御礼をさせて頂きたくて~❤️😃

      ほんとね!
      沢山の方が遊びにきてくださって😊
      めっちゃ嬉しかった~❤️
      来てくださった皆様~❤️
      ありがとうございました😊



     
      くるちゃんと私から
      それぞれリーディングメッセージ
      されたい方へ
      どんどんメッセージを
      贈らせて頂きました~❤️

    
     私。。緊張してなかったかも?!(笑)(笑)
     ゆるっゆるっとやっていった
     2人のリーディングも。。。
    1時間あっという間でした😊
      

      遊びにきてくださった皆さんの
      おかげさまで自然体でいれて(笑)
      楽しい初ライブ&初コラボ❤️
      となりました!😃
      

      くるちゃんもありがとうね!❤️
      くるちゃんとは、
      また続けてコラボしていく予定だよ✨
      次回は秋か冬あたり?!かな?
      
            
      
       今年の私は
     「ワクワクすることをさらに
       挑戦していく!❤️」
       そんなイメージなので。


      沢山の方とコラボしたり。
      はじめてのこともどんどん
      チャレンジしていく予定です!!❤️
      楽しみにしていてくださいね!

  
         
       初コラボくるちゃん~❤️
       くるちゃんありがとう❤️
     私のインスタです✨
     ライブのアーカイブは期間限定で
     今日位までにしようと思います!
     気になる方ははやめにみてね!(笑)
     
 


   メニューです!✨
  
            友だち追加

      全てのことがどんどん良くなっている❤️