やりたいことをやってみよー( ̄0 ̄)/✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちはー✨




さて、今日は次回のわくわく広場の告知ですよ音譜




興味ある方も✨

興味ない方も✨

とりあえず読んでいってちょーだいニコニコ飛び出すハート




虹




今回はね

相棒のえみちゃんがなにやら面白そうなことやるんだけどね・・・




とりあえず、えみちゃんのブログ見てきてくださいなおいで

右矢印https://ameblo.jp/e-miusa/entry-12765178661.html 




読んできました?





私だったらたぶん読まないので笑読まんのかい!

簡単に説明すると☝️





・・・・・





私もよく分かってないーーーデレデレ笑笑笑

ズコーッ。





まぁ、えみちゃんの誘導で

一緒に楽しく落書きしましょー音譜

ってことらしいです!




誘導されて落書きって

どゆこと???ニヤニヤ




って、思ったけど

えみちゃんの頭の中で楽しそうひらめき音譜って閃いたんだから、きっと楽しいはず~笑笑笑




だから私も乗っかりますニコニコ音譜





えみちゃんも私も

このわくわく広場でやりたいことはやってみよー!って精神で取り組んでるのでグッ




いずれは参加者の誰かのやりたいことを

応援したり✨実験してみたり✨

そんな場になったらなぁと思っていますニコニコ




まず私たち主催者が思い付いたことをドンドンやってみますグッ





やってみたい✨

とふと閃いたことって

誰かにとって必要なことだから。




今は形にならなくても

とりあえずやってみて分かることがある。




っていうかやってみなきゃーわからんねひらめき




【追記】

さっきえみちゃんと話したんだけどね

やっぱりやろうと決めたら

どんどんアイデアが沸いて✨

どんどんイメージが膨らんで✨

どんどん形になっていた!!



それを目の当たりにして

ちょっとカンドーです泣き笑い




やってみよっかなー

って思ってること、人に話すって大切だね✨




虹



ちなみに、私が今ちょっとやってみたいなぁと思ってることがあってデレデレ




わくわく広場で

みんなでこねこねパン教室~パン





誰かパン作りが好きな人に教わりながら

オンラインで簡単なパンを焼いてみんなでランチに食べるの楽しそうだなぁってラブ音譜




私は某AB○キッチンスタジオでパン教室に通ってたほど

ホントはそういうのするの好きな人なんですニコニコ飛び出すハート



でも究極のめんどくさがりチーン魂




パン作るのって面倒じゃないですかチーン魂魂




自分1人じゃやっぱり作らないんすよ笑い泣き





だから、簡単にできるのをみんなでおしゃべりしながらできたら楽しそうだなってラブ音譜

簡単なのしかやらないよ。




誰も教えてくれる人がいなかったら

クックパッドさんに教えてもらってもいいよねグッ笑できるできる~音譜




そんなイベントも今後考えてます音譜




誰かこのブログみてちむどんどんした人いませんかーひらめき飛び出すハート歌子よかったね!





他にも、こんなのどう?

みたいな楽しそうな案があれば教えてくださーい指差しラブラブ




こんなのやりたいけど相談に乗って~悲しい

って人も、わくわく広場に来れば

いろんな人からアイデアが降ってくるよ!





と言うわけで

まずはえみちゃんの新しいチャレンジ☝️✨




誘導瞑想~✨




じゃなくて(笑)




誘導落書き~✨




絵心なくても誰にでもできますOK




終わったらまたおのおの好きなことをご自由にニコニコ




やらない人はいつも通りおのおの好きなことをご自由にニコニコ(笑)





なんだか楽しそうだなぁって思った人は

次回のわくわく広場にぜひ遊びにきてくださいひらめき音譜



♡第13回♡

みんなのわくわく広場


9月30日(金)

10時半~

お昼くらいまで?(笑)


Zoomにて開催


参加費 1,000縁





お申し込みお問い合わせは

こちらの公式LINEからうさぎうさぎ飛び出すハート

質問でもなんでもどーぞ。

@523bpvey