落書きからの〜♪ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは🌟
今日も安定の一日中ゴロゴロ笑

まともに
たまには動く事も必要だよ❣️
と、自分に言う〜


はい❣️ご案内で〜す音譜

次回の






* 9月30日(金)
10時30〜
お昼くらいまで




*zoomにて*


* 誘導落書き(笑)*


*参加費*
1000縁


*ご用意してもらう物*


(落書き帳やコピー用紙、広告の裏でも)

書く物
(色鉛筆やマジック、
パステルやクレヨン等
色が付いてる物なら何でも)


今回は

りっちゃんにお願いして

私がやってみたい事を

やらせてもらう事に音譜


りっちゃん♡ありがとう



誘導落書きって〜何だよ笑



やってからのお楽しみ〜音譜


ってさ‼️


私もどうなるかはわかりません爆笑


この

どうなるかわからないことに

お付き合いして頂ける


勇気ある方


一緒に楽しんでもらえる方


参加してもらえると

めっちゃ嬉しい音譜




超簡単な

落書きを通して



何を感じるか


どう見えるか


人それぞれ違う


そこをどう見る👀❓



ひょっとしたら〜

少し枠が広がるかも〜ウシシ

わかんないけどね笑


あくまでも結果はわかりません‼️



この

分からない事に

お付き合いしてくれる方ドキドキ


いたら嬉しいチュー



宜しくお願いします愛


りっちゃんは

何か分からないのに


ソッコーで

モニターしてくれる❣️って

愛ある勇者

めっちゃ嬉しかったドキドキ


ま❣️相棒だから〜

無条件に参加なんだけどねウシシ





この結果次第では

何かが始まるかも〜爆笑爆笑爆笑


始まらないかも〜


あはは🤣🤣🤣




思いつく事を

どんどんやっていくチョキ



動かないと何も見えないからキラキラ




では


勇気あるみなさんの


参加をお待ちしてま〜すイエローハート




いつも

ありがとうクローバー




友だち追加