おかわり〜♪ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

おはようございます♪


今朝は

台風🌀のおかげで涼しい〜

ちょっと肌寒いくらい


みなさんは

台風の影響は大丈夫でしたか❓




昨日までで

素子さんの毎朝の

アファメーションメッセージは終了



しかーーーしウインク




おかわりした〜チョキ




素子さんのメッセージに

いつも

キラキラ恵美子さんは大丈夫キラキラ

と言ってくれる



本来なら

自分が思ってあげれば良いだけ


だけど

今はまだ心底言ってあげれてないから


ちょっとお力を借りてるドキドキ


人から言ってもらう事で


私の

大丈夫と言う


木🌳が


大きくなっていく


ゆっくりゆっくり

大地に根付いていく


揺らぎながらもねウシシ



メッセージ

自分とは違う角度から伝えてもらえ


自分の器と言うか


固定概念が

少しずつ変化していく



あ〜そうか〜となるだけで


ちょっと楽になる


この

ちょっと楽になる

がいい‼️


人は急激な変化には対応できない


しかも

私は人よりもできん笑い泣き


自分のペースで変化していけば良い


背伸びはもうしないウインク



さあ❣️

今日から21日間

楽しみだ〜音譜




あと、おひとりさま

募集されてるよ❣️


ドキドキめっちゃオススメ〜ドキドキ


気になる方はぜひぜひチェックスター

素子さん♡






ほんでもって〜音譜


りっちゃんとの

次回のわくわく広場


下矢印下矢印下矢印


みんなのわくわく広場♡



一緒に遊んでくれたら

めっちゃ嬉しい爆笑



♡わくわく広場♡


笑顔が広がる広場


何か小さな一歩を踏み出す広場


何をやっても良い


心を解放させて


わくわく遊ぼ音譜



今日も

笑顔が溢れていきますように🌈






友だち追加