わくわく仲間さんになりませんか? | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは✨




明日は【みんなのわくわく広場】

に関する質問・疑問などに

わたくしRiccoと相棒えみころちゃんがなんでもお答えする



わくわくプレゼン&質問会✨




開催しますひらめき飛び出すハート


https://ameblo.jp/richan-1212/entry-12775265438.html 




たくさんの人にわくわくの良さを知ってほしくて✨

もっとたくさんの人と繋がりたくて✨




えみちゃんとよく

『わくわく会議』という名の雑談をするのですが(笑)




どんなことを伝えたらいいのだろう🤔??

どうしたら伝わるのだろう🤔??




2人で話せば話すほど




わくわく広場ってなんて素敵な場所なんだろう(*゚∀゚*)♡


って思うんです笑




もし迷っているなら

もったいないから来ちゃえばいいいのになぁ真顔

って心底思います(笑)




そんな想いを知ってか知らずか

自ら『広報隊長』と名乗り✨

わくわく広場の宣伝をしてくれた方がいらっしゃいます笑い泣き✨✨✨




それは嫁ちゃん✨

https://ameblo.jp/metake/entry-12775827963.html 



嫁ちゃんは先日

私とコラボしてお茶会をしてくれた人✨




そーいえば、嫁ちゃんともわくわく広場で知り合ったんですよガーン☝️






これ嫁ちゃんが描いてくれたんです✨


なんて素敵なのえーん!!



嫁ちゃーん

ありがとう~えーんラブラブラブラブラブラブ




このイラストを見ただけで

参加した方がどれだけわくわく広場を愛してくれてるか分かりますぐすん




嫁ちゃんが書いてくれたブログ

スクショさせてもらうので

ちょっと読んでみてくださいほっこり

嫁ちゃんごめん。文字はちょっと小さくしちゃった(笑)




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ









キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ありがとう!嫁ちゃん!!
よく言ってくれた~泣き笑い



わくわく広場には
こんなに素敵なの人とのご縁もたくさん広がります✨



横の繋がりが広がるのがめっちゃ押しポイントグッ二重丸


上も下もなく
みーーんなが主役なんです✨



主催者である私も
たくさんの人に励まされ✨助けられましたよ✨


繋がったご縁は数知れず。
参加者さん同士の繋がりも広がります✨



当日はなんとわくわく広場常連さんも 
わくわくの良さを伝えるために駆けつけてくれるかも チュー!?すごーい✨✨



参加者のみなさんに支えられ
ここまできたわくわく広場✨



一度参加すれば強制的にみんなわくわく仲間さんです☝️(笑)



明日11時~
あなたのご参加をお待ちしてますね🎵


来週土曜も開催しますよ🎵


♡わくわく広場♡

♡プレゼン&質問会♡


①11月24日(木)

11時~12時


12月3日(土)

14時~15時

→延期することになりました🙇

ご検討くださった方

申し訳ありません🙏💦


Zoomにて開催



こちらの公式LINEからお申し込みくださいうさぎうさぎ飛び出すハート

質問でもなんでもどーぞ。

@523bpvey