【1/13(金)開催決定!】めぐさんと・・・(*゚∀゚*)✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは✨




今日はまた新しいコラボイベントが誕生したので

お知らせおばさん姫が登場だよーひらめき飛び出すハート




今回のお相手はめぐさん✨

https://ameblo.jp/kumakumashira 




今さら私が説明するまでもないけれど

知らない方のために軽く説明しますと☝️




めぐさんはヨガの先生をされています🧘✨

メニューにはレイキヒーリングなどもあり👏




簡単に言って

癒しのかたまりのような方です照れ✨✨✨




その上お茶目でキュートで

可愛くてラブラブラブラブラブ

めぐさんファンは数知れず✨




私もその1人であります真顔ラブラブ




そんなめぐさんと私に一体共通点なんかあるのかねー??



コラボして何を話したらいいんだねー??




最初お声かけてもらったとき

頭の中イヒ??????????でした笑




だから、めぐさんに

めぐさんの好きなことを教えてもらったんです流れ星




するとありましたびっくり!!




私がめぐさんの好きなことの中にピンときた言葉びっくりひらめき電球




カラダとココロを整えること✨✨✨





これ、めぐさんの得意ジャンルなんだって!!

そりゃそーだよねゲラゲラ笑

プロだよねゲラゲラ笑




そして私は得意なんじゃなくて(笑)

めっちゃ興味があるんですキラキララブラブラブラブラブラブ




私は幼い頃から

人一倍カラダのことに向き合って

気にしなくてはいけない家庭環境で育ってきたので魂いろいろあるよね( ・∇・)




知識だけはたくさんあるんです✨

めっちゃ健康オタクゲラゲラ!!!




それを実践できてるかは別としてねウシシ笑

むしろぐうたらだわ笑い泣き




だから、めぐさんに聞いてみたいことがたくさんある!




めぐさんとは話すだけでココロが整うんですびっくり

これホントに。




整ってる人とお話しすると

自然とこちらまで調律されていくような

そんなイメージ音譜




どうしたらそんなに整うのか知りたくありません真顔




だから、めぐさんとコラボするなら

ココロとカラダを整えることをテーマにするしかないでしょ爆笑!!




もう、即決でした(笑)




虹




私を含め、健康に関心がある人って

少なからず自分の健康に自信がない人や

過去の辛い経験がきっかけだったりしませんか?




生まれながらにめっちゃ健康な人って

そんなのたぶん無関心なんじゃなかろうか爆笑




私は自分のカラダに自信がなかったからこそショボーン

ずっとカラダや心を整えることに興味があったし

たくさん学んできたんです✨




めぐさんのようにそれを人に伝えるお仕事ができればいいな✨って

思っていたことをたった今思い出したひらめきひらめき電球




私がその道に進む予定は今のところないけれど(笑)

そんな話を聞くのが大好きだから💓♥️❤️




そんなお話し会があったら

みんなでそんなお話しをシェアしあえるなら

私は参加したいゲラゲラ!!




みなさんがカラダとココロを整えるのに気を付けてることもぜひ聞かせてください👏




みんなでシェアしあったら

集まった人の数だけ知識は増えるし

お勉強になるし

めっちゃお得~ひらめき飛び出すハート




めぐさんはヨガからのカラダへのアプローチについてたくさんお話ししてくれるようです🧘✨




さらに私が聞きたいことは

めぐさんがヨガに出会う前のお話しや




ヨガやりたくてもなかなか続かない人へのアドバイス✨←私のこと(笑)




そして、私からお話しできることは・・・

食に関して気を付けてることかなぁ🤔

薬膳の本とかよく読んでました✨

内容忘れたけど(笑)



これこれ☝️




他にも

こんな本や✨



こんな本も好き❤️





堀江さんも好きラブ



薬には頼らずにご飯で健康に!

っていう気持ちが強いから




ご飯の大切さをすごく感じていますニコニコ





そして私!そういえば

さとう式リンパケア初級の資格持ってるんだったびっくり笑これも忘れてた!(笑)




さとう式のお話しも

ちょろっとならできますてへぺろ




健康に関する知識がなくても

そんなお話し興味あるから聞きたい!

って方もぜひぜひどうぞ爆笑




健康オタクあつまれ~✨ってことで笑






♡めぐさんとRiccoの♡

ココロとカラダにいいお話

シェア会


日付:1月13日(金)


時間:13時~14時半


残り 3名様


参加費 :1,111縁




こちらの公式LINEからお申し込みください飛び出すハート

質問でもなんでもどーぞ。

@523bpvey



ココロとカラダを整えるプロのめぐさんに

ど素人の私だからこそ聞ける質問

ジャンジャンしちゃいまーーす爆笑ラブラブ




みんなで健康になりましょーー!

おーガーン




*コラボのお申し込みは

とりあえず年内はいったん締め切ろうと思いますキラキラ



コラボしてくださったみなさま✨

ご検討してくださったみなさま✨

本当にありがとうございました🙇✨




また年明けて

暖かくなってきた頃にお知らせできたらしますねキラキララブラブ




ふんわりリボンわくわく広場のプレゼン&質問会もやります飛び出すハート

ぜひ来てくださーいひらめきラブラブ

https://ameblo.jp/richan-1212/entry-12775265438.html