🌈たいせつなあなたへ🌈


おはようございます!

もともと素敵で魅力的なあなたへ
さらにあなただけの
トキメキをお届けする
笑半年待ち予約殺到笑
トキメキのプレゼンターちえですラブラブ
(ボス🌹様命名✨)


先ずは昨日も👏
素敵なコメントを
本当にありがとうございました
💖えーんラブ💖

本当に半年でも
1年でも待ってくださるとの
言葉まで💓😭💓

 



こちらが連日
たくさんしあわせを
いただいてます
✨✨🎁✨✨

本当に
ありがとうございます
♥️♥️♥️



さてさて❣️
今日はまた素敵な
神展開をご紹介します
❇️👼❇️

半年待ちの前に笑
私のアートを
お迎えしてくださった
👸お姫様👸

女子なら誰でも憧れちゃう
💖本気のキラキラ女子💖

✨👑✨
AMOUR☆I
みおちゃん


みおちゃん♡とは

えみちゃん♡りっちゃん♡

開催の

🎶わくわく広場🎶で

お話させてもらってラブ



第一印象

可愛い飛び出すハート

キラキラ✨💍✨

(内心…わたしめちゃドキドキスター)


お話するとすっごく

あったかくて


お話しながらでも

なんでも作ってしまう

めっちゃ器用な

♡みおちゃん♡



そんな素敵な

みお様👑

早速!!😲

本当にオーダーして

いただきました✨

(まだ金額も話してないのに

オーダーとは😲

こちらがビックリ笑

さすがの👑みお様👑)


しかも!

お任せアートで

❣️❣️❣️


それからの私

しばし

みおちゃんを

✨心で感じてみる✨


そして

生まれたのがコチラ








みおちゃん
キラキラであったかい


そのまま
アートになりました
❇️👼❇️



ラブラブみおちゃんラブラブ

描かせてくれて

本当にありがとうございます

💖💖💖


今後こちらのアート

みおちゃんバージョン

メニューにて

展開していきます‼️


あなたを感じて

薔薇のドレスを着た


【あなただけの天使ちゃん♥️】

【あなただけのプリンセス👸】


お色などは

あなたを感じながら


お顔を(お写真などで)

わかれば


あなたを天使ちゃんや

プリンセスにします


もちろん、

お顔出ししなくても

あなたを感じて

💖イメージでも大丈夫💖


無理なく

お客様♥️(あなた)と

相談しながら

心地よく決めていきます♥️




まずは✨🎁✨企画で

当選された

大切なお客様を

心地よく

描かせてきただきます

♥️♥️♥️


見事当選された!!

わくわく広場でお世話になっている

♥️りっちゃんブログ♥️

 


♥️今週8月6日(土)♥️

わくわく広場ですよ~!!



ぜひぜひ

りっちゃんブログ♥️

えみころちゃんブログ♥️

からGo-Go👏



私自身も

わくわく広場で

楽しませてもらって


こんな素敵な

神展開も起こりました!!


気になってる方

♥️ぜひぜひオススメです♥️





みおちゃん♡

この度は素敵なご縁♥️

奇跡の神展開を❇️

ありがとうございました

♥️♥️♥️


あなたの愛に

あなたのやさしさに

今日もありがとう

🌈♥️🌈



お友だち追加はコチラから
おねがいします
友だち追加