私のブログにお越しくださり、ありがとうございますニコニコラブラブ




星イベントのお知らせ星


 いつもお知らせしています飛び出すハート


えみころさん&りっちゃんの

ドキドキドキドキドキドキわくわく広場ドキドキドキドキドキドキ




✨✨✨記念すべき✨✨✨


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ第10回目乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ブルーハート9月11日(日)ブルーハート

ブルーハート10時30分〜ブルーハート




イエローハート記念すべき10回目イエローハート


プレゼント交換するってドキドキドキドキドキドキ



 詳しくは音譜音譜音譜


えみころさん&りっちゃんのブログまでラブラブラブラブラブラブ



ハートのバルーンえみころさんハートのバルーン


ハートのバルーンりっちゃんハートのバルーン





 そして、そして、


わくわく広場が

新たな形で✨スタートします!!




グリーンハートりっちゃんグリーンハート





わくわく広場が10回目まで続いて

第1回目のドキドキはじめましてドキドキからずっと

初参加の方からリピーターさんまで

温かい雰囲気に包まれながら

奇跡を起こし続けてきたのは


えみころさん&りっちゃんの

愛のパワーもさることながら


参加者さんみんなが温かくて


ありのままの自分を

感じることができる場所だと


みんなが

大切に思って


みんなが必要だと感じているからだと

私は思います💞





ピンクハートもっとたくさんの人に届けたいピンクハート


えみころさん&りっちゃんは

きっとそんなふうに感じて

新たな形をスタートすることを

決めたんじゃないかな照れ




💖私も想いは同じ💖






ドキドキドキドキドキドキみんなのわくわく広場ドキドキドキドキドキドキ




💞必要な方に届けることができたら💞

ラブラブ幸せですラブラブ






虹未来は虹色虹





 最後までお読みくださり、ありがとうございましたドキドキ乙女のトキメキ音譜乙女のトキメキ星