ただいまー!で、早速ですが✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは✨



大変長らくブログお休みしてました!




ちょっと流行りに乗って

あれになってましたひらめき虹わぉ。




詳しいことは書くか

書かぬか分かりません💦

聞きたい人いるかしら??




体調もようやく安定してきたばかりで

気分も上がりきらず💦

正直まだブログ書く気になれないのですが泣き笑い




急いで書かなきゃいけないことができたので

帰ってきました!




ぜんぜんお知らせできていなかったのですが

わくわく広場を来週12日(月)に開催します!





まだ本調子ではないし

まったく告知もできていないので

今回はやめとく?ってえみちゃんから言われたのですが




この日はどーしてもやりたいのですチューアセアセ





なぜならば☝️

自分のお誕生日だから(´;ω;`)

楽しみにしてたの(;∀; )




本当はやるつもりだった

わくわく質問会や

似顔絵教室

お話し会

イラストのオーダーも入ってて




やりたいことたくさんあったんです!




でもぜーんぶ延期笑い泣き泣




12月に入ったらクリスマスの飾り付けして~クリスマスツリークリスマスベル

大掃除もして~🧹✨

師走って忙しいわ~ラブ音譜




なーんていいながら

大好きな12月を楽しむ気マンマンだったのにーチュー💦




今年は自分のお誕生日にたくさんの人に遊びにきてもらって

わくわく広場でイベントしたい!

って楽しみにしてたのにーチュー💦




それなのにーチュー泣




何にも準備出来てないどころか

何もする気が起きないえーん泣




12月大好きなのに

楽しいこと何にもできてないえーん魂





そんなのやだやだーーーーーえーんえーんえーんえーん





めっちゃ

ネガネガ全開中!!!





でも、やっぱり自分のお誕生日くらいは楽しく過ごしたい✨✨




それならば自分で動くしかないでしょチュー





こんなネガネガ満載中の私ですが魂

どなたか一緒に遊んでくれませんか笑い泣き音譜

酷い誘い方だな。




遊びに来てくれたらうれしいな笑い泣きラブラブ

重いわ。




最初は何かイベントをしようかと思ってましたが、何をするにもピンとこなかったので🤔





ずばり!心の大掃除しませんか!!




今年の汚れ

今年のうちに🎵




です笑





今回は12月ということで☝️

今年中に溜まったモヤモヤをポイっとしてもやもやダッシュ

清々しく新たな年を迎えましょー!




そんなお話しにきてもらっても構いませんし

いつも通り創作活動してもらっても構いません✨




とにかくわくわく広場は

自由がモットー✨




参加する方が

楽しく自由に過ごせることが一番です✨




私も遠慮なく好き勝手に吐き出させていただくつもりですニヒヒラブラブ




先月できなかった質問会で

聞きたかったことがあったらそれ聞いてもらってもいいですね☀️




何でもありあり音譜





もううぉりゃーーーー!( ;゚皿゚)ノシ

って吐き出して






パーーーーーーーー(≧∇≦)

っとして




スーーーーーーーッキリしたーーい!(≧▽≦)





どんだけ溜まってんだろ私真顔





とにかくただおしゃべりして

楽しい時間を過ごしたいな音譜




そして溜まったうっぷんを晴らしたい!

やっぱりここだな(笑)




単なる吐き出し大会になるかもしれませんが(笑)

ランチ食べながら一緒にいかがですか?




私の話を聞いてくれる心優しい方のご参加もお待ちしております笑




♡第18回♡

みんなのわくわく広場

年末特別企画✨


🍴わくわくランチ会🍴

~なんでも吐き出し大会~


12月12日(月)

時間11時~


金額 5,000縁


Zoomにて開催


ランチをご用意してご参加ください🎵



こちらの公式LINEからお申し込みくださいうさぎうさぎ飛び出すハート

質問でもなんでもどーぞ。

@523bpvey


虹


ちなみに次回のわくわくも

相棒えみちゃんのお誕生日に開催するんですラブお祝いケーキ




この日は前やったようなプレゼント交換する予定なのでプレゼント

きちんとお知らせもして準備して挑みたいですグッ




12月22日(木)のわくわく広場へのご参加も

お待ちしております🎵





なーんだ

結局めっちゃペラペラ書いちゃったよ爆笑笑




だいぶ溜まってたんだなぁ。




ホントに誰かとお話ししたーい笑い泣き←切実だ。