明日私に会いに来てください(*>∀<*)✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは✨




先日は久しぶりにブログに現れたかと思ったら

悲痛な胸の内を吐露してしまい

大変失礼いたしました笑い泣き💦




我ながらダサいことをしたなと

ちょっと恥ずかしかったです笑




やっぱり体調万全でないときにブログ書くとダメですね笑い泣き

良くも悪くも感情駄々もれになってしまうのが私のクセですダッシュ





で、今日はもっとダサいこと書くので(笑)

覚悟して読んでくださいねグッ





虹




明日開催するとお知らせした

わくわく広場ランチ会✨




ギリギリの告知になってしまったためか

どうなのか分かりませんが・・・




どなたからもご参加表明のご連絡がなくガーンもやもや




ちょっと寂しいです・・・

いや、だいぶ寂しいですショボーン魂




だからいろいろ考えちゃいました💦




考えれば考えるほど

負のループにはまるのですがスター

とにかく自己対話し続けてみました。




で、私が本当はどうしたいのか結論が出たので電球

相棒えみちゃんに思いきって連絡しましたチュー





明日はお金が欲しいのではなく

たくさんの人とお話しして

笑って過ごしたい!!!

だからみなさんが気軽に遊びにこれるように

無料開催させてほしいです🙏✨





と。





えみちゃんにメールしたあと





何度変更すりゃ気が済むんだ。

コロコロ気が変わって

めんどくさいやつだなー。

また無料にするの??

えー!軸がブレブレじゃん!

カッコ悪ーーー!!

ダッサー!!




って、声が聞こえてきた!笑い泣き泣

その度にビビって震えた笑い泣き泣





えみちゃんになんて言われるか

チョー怖かった!!





でも、えみちゃんは

好きなようにしていいよ!!!

って言ってくれた✨




そんな私が大好きって言ってくれた✨





泣いたーーえーんえーんえーんえーんえーん泣泣泣




もうわくわく広場は無料ではやらないと

2人で散々話し合ったのに

一番に私の気持ちを尊重してくれました✨




ありがとうえみちゃんえーんラブラブラブラブラブラブラブラブ







と言うわけで

明日は5分でも、1分でも

私たちに会いたいと思ってくれた人が

自由に出入りできる✨




久しぶりに完全無料のわくわく広場開催します👏✨




もう恥ずかしげもなく何回も言いますが(笑)




明日は私のお誕生日なので✨

私、自分のお誕生日大好きなので💓♥️❤️




HAPPYな1日にしたい花火花火花火




吐き出し大会はもちろんするけれど(笑)

辛気臭いのはヤメヤメ~爆笑スター




最後はちゃんと笑って

嫌な気分は成仏させる氣マンマンですアップアップ




だって誕生日だから爆笑✨✨✨

暗いのはイヤじゃー爆笑音譜





そして何より

会いに来てくれた人たちに

日頃の感謝の気持ちを伝えたいし✨




出会ってくれてありがとうと伝えたい✨




そんなHAPPYな会にしたいので音譜




少しでもお時間ある方

ぜひ遊びにきてくださいラブ




ランチを挟むのでスプーンフォークコップ

お仕事してる方もお昼休憩にちょこっとでも顔を出してもらえると喜びます✨




ホントは大人数苦手だけど

明日はきっと大丈夫照れ




とか言って!

誰もこなかったら泣いてやるーーー笑い泣き泣泣

めっちゃカッコ悪いけど

それが現実だ笑い泣き!!!




ご参加できる方へ

Zoomの招待状送るので

11時の開始後でもお気軽にLINEくださいおねがい




明日11時~

お待ちしてますね~❤️❤️❤️




あ!それと☝️

わたし、2時間以上話してると

疲れちゃう人なので笑い泣き





疲れたらいきなり終わるかもです笑

その点ご了承くださいひらめき飛び出すハート




こちらの公式LINEからお申し込みくださいうさぎうさぎ飛び出すハート

質問でもなんでもどーぞ。

@523bpvey




虹




最後に☝️

今回私のわがままに巻き込まれてくれたえみちゃんにスペシャルサンクス🙏✨✨




ほんとはえみちゃんと2人のお誕生日会にするつもりだったのに

なんか私一人で勝手に盛り上がったりラブアップ

盛り下がったりえーんダウン



めんどくさいやつでごめんよー🙏!!!




22日のえみちゃんのお誕生日は

私が全力でお祝いするからねラブラブラブラブラブラブラブ




いつもありがとう❤️❤️❤️