最高のお誕生日になりました(≧∇≦)♡♡♡ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

12月12日音譜

いっちにいっちに音譜




おかげさまで

今日はたくさんの方々に会うことができました!!




みなさま本当にありがとうございました!!





夢のような幸せ気分に浸りすぎてラブ

家のことがおろそかになってるので笑




これから現実世界の山盛りの茶碗と

洗濯物と戦ってきますスター





取り急ぎ今日中にお礼だけでもしたくて✨





お祝いメッセージくれたたくさんの方々✨





今日のわくわく広場に会いに来てくれた方々✨

結局11名もの方々が会いにきてくれました。゚(゚´Д`゚)゚。!




参加したかったけど今日は都合が悪くて参加できないと

わざわざご連絡くれた方々✨




私のブログをリブログして

わくわく広場の告知をしてくれた方々✨




そして、私のわがままを受け入れて

今日のわくわく広場を一緒に開催してくれた相棒えみちゃん✨




みなさまの大切な時間を割いて

わくわく広場に参加してくれて

会いに来てくれて

お祝いしてくれて




本当にありがとうございました笑い泣き!!




たくさん笑って爆笑

たくさん泣いてえーん

最幸の1日でした✨




たくさんの人に愛してもらって

Riccoは幸せです笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




こんなお誕生日を過ごせるなんて

少し前まで夢にも思わなかったです💓♥️❤️




いや!昨日まで想像すらしてませんでしたびっくり





今日、私は大好きなみんなの前で宣言してきました✨






来年は生でわくわく広場開催するぞ(≧∇≦)♡



生で会えた人たちと

生中継の生わくわく広場生ビール




やってみたいのだーーー爆笑





今年の始め

私が主催するお話し会をやってみたいな照れ✨ってふと思い付いたことを声に出して



まぁ、絶対ムリだろうなニヤリ

と思っていたことが本当に実現したんですよ✨




声に出したことは叶うんです✨✨✨




私がそれを証明していきます✨✨✨




来年はリアルRiccoに会いに来てください爆笑!!





もちろんズームでの繋がりも 

これからも大切にしていきます✨✨




今日のわくわく広場は

私の大好きな人たち同士で

また新たなご縁が繋がって

広がって✨




もう最高です爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラ





私が今まで出会った人たちのおかげで

たくさんのご縁を広げてもらったように




今度は私がご縁を広げる番です✨




私はステキな人としか出会わないと決めているので

私に会いに来ればステキな人と必ず出会えます爆笑飛び出すハート



これは自信もって言えます✨




だから私はわくわく広場を始めたのだなぁ照れ





おっと!

お礼だけのつもりが

また暑苦しく語り始めてしまった爆笑笑





とにかく最高の1日をありがとうございました!!!!!!





みんな大好きです💓♥️❤️





明日からも毎日最高最善の1日を更新し続けます!!!