魂響 ♡ 書宣 Ⅱ

 たまゆら ハート しょせん Ⅱ

 

直感カードリーディング

で受け取った

希望につながるポイントを

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにたくさんのお花を

 

どうもありがとう!

 

とっても嬉しい♡

 

 

わたしが笑顔で受け取ると

 

周りのみんなも笑顔になるの

 

 

素直に受け取り

 

笑顔でいることで

 

お役に立てるのです

 

 

 

 

 

(青)エンジェリックウィスパーカード 1
Allow Yourself To Receive
 受け取る許可を与えましょう

 

 

1番多かったメッセージ「受け取る」 

プレゼントにこめられた愛 

「受け取り下手」という生き癖   

受け取り上手の心 

受け取り上手 

受け取るということ 

配るのは受け取った後! 

三択~要 

ドMちゃん 修行僧 

「受け入れる」「受け取る」をリーディング 

「ハードルを下げる」をリーディング 

三択~環 

三択~天 

三択~配 

三択~満 

三択~協 

お花いっぱいおじいさん 

「助けて」をリーディング 

「どうでもいい」をリーディング

 

 

 

 

 

 

・与え上手の受け取り下手から

 受け取り上手になる

 

・ほめ言葉や与えられるものを

 遠慮や謙遜せず 素直に受け取る

 

・支援や援助 サポートを断らず

 笑顔で受け取っていく

 

・「ありがとう」と受け取ることで

 人を笑顔に出来ると心得る

 

・無理に与えようとしなくても

 受け取ることで役に立っている

 

・笑顔でいることが自他共に◎

 無理や我慢をやめていく

 

 

 

 

気になるのはどれですか?

 

今 出来ることはありますか?

 

 

あれば ぜひ 心に留めて 行動を♡

 

 

 

 

笑顔で受け取ることは

笑顔を配ること

 

 

 

 

魂響♡書宣Ⅰ~緑

 

 

 

 

Healing <桃>

 

受け取る

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 Ⅱは

 

魂響ボードゲームⅡ

~わたしの花を咲かせよう~

 

寄り添いセルフヒーリング

 

で使用する書カードⅡと連携しています