魂響 ♡ 書宣

 たまゆら ハート しょせん

 

直感カードリーディング

の中でよく出た言葉と

私が経験したカードの世界観を

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

今日のテーマ

 

 

 

 

 

「自分の答えは自分で受け取れる」

 

と信じて選択し 

 

具体策を受け取ってください

 

 

リンク先は参照記事です

 

 

 

気になる色はどれですか?

 

赤 ♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《土24》 責める気持ち

 

心の中で自分や人を責め続けていないか

 

ずっとがんばってきましたね

 

誰かに負けないように  

自分を守るために

身構えて 緊張を保ち よく戦いました

 

外に向けて戦ってきた 

と思うかもしれませんが

自分の気持ちと戦ってきた部分もありますね

 

もう 敵はいません

自分も 人も 

責めようとしなくて大丈夫

 

これからは力を抜いて

リラックスしていきましょう


ADHD日記~小児精神科受診 

力を抜いて

離婚話に隠れていたもの~親子問題

「人を責める」という生き癖

境界線を引く

敵対か同胞か 

わたしの人生問題集~いい子 いい人 

「ソレしないとダメ?」な思いこみ

生き方を変えるチャンス

剣を置く

美しい所作 

テレビをゆっくり観られなかった訳 

無敵 

「かおり」と「におい」 

ネガティブを抱っこする 

三択~置 

評価って~平均より上の自分

「シンプル」をリーディング
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《土27》 忍耐

 

あなたは芯の強い人ですね

しっかり者と言われることも多かったのでは

 

その強さもあって

あえて難しく険しい道を行こうとする

そんな傾向はないですか

 

ただ これまで 厳しく鍛える方法はやり尽くした 

充分忍耐したし 出来ればもう終わりにしたい

と思うなら 新しいやり方への転換期に来ている

と言えるでしょう

 

周囲にはサポーターもいるはずで

その人たちはあなたを助けたいと思っていますよ


 

この道を選んだのはわたし 

鑑定実例~生き方を変えるチャンス「修行僧タイプ」

対面鑑定感想~「修行僧」 

今はその道をまっすぐ歩き続ける   

ADHDカルタ ともだち(を)たいせつにしていきていこう

鑑定実例~バッファローにまたがって
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

キューッとするソレ

もうやめていい

終わりにしましょ

 

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 一覧

 

 

 

魂響書宣 たまゆらしょせん 恵理子