魂響 ♡ 書宣 Ⅱ

 たまゆら ハート しょせん Ⅱ

 

直感カードリーディング

で受け取った

希望につながるポイントを

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

 

 

 

 

 

Healing(癒)

 

楽になる考え方 自分の扱い方

 

<橙>安らいで 気を楽に ほわっと ゆる~く

 

楽な方法に変える

 


(緑)パワーオブフラワーカード 17
Sagebrush セージブラッシュ

この道を選んだのはわたし 

親子代々の生き癖 

鑑定実例~生き方を変えるチャンス「修行僧タイプ」 

対面鑑定感想~「修行僧」 

今はその道をまっすぐ歩き続ける   

ADHDカルタ ともだち(を)たいせつにして いきていこう

鑑定実例~バッファローにまたがって

 

 

 

 

 

・自ら苦境に踏み込みがちなことを自覚する

 

・辛苦はもう充分と思うなら

 厳しさや苦しさを選ばないよう気をつける

 

・なにか問題が起きているなら

 今までの生き方を変える時と捉える

 

・気力ではなく 体力に合わせて

 無理のない方法に変えていく

 

・目標設定を下げる ゆとりを持つなど

 今後はペースをゆるめていく

 

・1人でがんばり過ぎず仲間と助け合う

 

 

 

 

気になるのはどれですか?

 

今 出来ることはありますか?

 

 

あれば ぜひ 心に留めて 行動を♡

 

 

 

 

 

厳しく苦しい道で

自分を鍛えてきた

もう充分と思うなら

転換の時

 

 

 

 

魂響♡書宣Ⅰ~茶

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 Ⅱは

 

魂響ボードゲームⅡ

~わたしの花を咲かせよう~

 

寄り添いセルフヒーリング

 

で使用する書カードⅡと連携しています