機会やチャンスという星が

 

たくさん降り注いでいても

 

手を広げて

 

つかもうとしないと取れません

 

 

私なんて

 

という言い訳はもうおしまい

 

最初の一つから始めましょう

 

 

望みを手にしたことで

 

悲しみを感じたことが

 

あったかもしれません

 

 

でも もう

 

過去のそのあなたで

 

居続ける必要はないのです

 

 

さぁ あの星に

 

手を伸ばしましょう

 

 

 

 

 

 

 

もしも この彼女が下を向いていたら?

 

もしも 星が降っていても取ろうとしなかったら?

 

 

当たり前ですが 星は絶対につかめませんね

 

 

もしも あなたもこれまでに

 

チャンスがなかったな ダメだったな

 

と思うことがあるならば

 

それは下を向いて 取ろうとしなかった

 

だけかもしれませんよ

 

 

非難や嫉妬が怖くて拒否してしまったり

 

いえいえ 私は…と遠慮して

 

取り損ねてしまった星もありそうですね

 

 

でも あなたは本当は

 

星を手にしたいのですよね!

 

 

だったら もう 大きく手を広げて

 

あの星に手を伸ばしませんか

 

 

彼女のように 思いっきり!

 

 

 

 

(黄)アールヌーボーカード 16 星

 

受け取る 感謝 足るを知る

 

あなたは受け取ることが出来る

「たくさん」の中にいます

 

つねに望んでいる星は降り注いでいるけれど

”当然”や”当たり前”の気持ちでは受け取れません

 

また日本的な美徳とされる

”遠慮”や”謙遜”があっても難しいでしょう

 

身の周りにあふれ与えられている

たくさん「ある」ものを

感謝の気持ちで手を広げ 

存分に受け取りましょう

 

 

 その他のメッセージ

 

1番多かったメッセージ「受け取る」   

無邪気さを思い出す 

受け取るということ 

映画「うまれる ずっと いっしょ」 

三択~青 

あなたは甘いのよ! 

鑑定実例~助けてもらうわたし 

三択~小 

四択~愚 

三択~極 

「羽ばたく」をリーディング 

「ブーメラン」をリーディング 

カード読み解き練習 

魂響♡書宣Ⅰ~茶 

魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

 

魂響一字書宣 たまゆらいちじしょせんは

 

その時の素直な自分 秘力 魅力 可能性を

 

「魂の響き」として

 

1枚のカードを読み解き

 

輝く陽光のイメージで表した書

 

 

 

 

今 気になる漢字はどれですか?

 

 

一覧から選び

 

あなたの魂の響きを受け取ってください

 

 

魂響一字書宣 一覧