魂響 ♡ 書宣

 たまゆら ハート しょせん

 

直感カードリーディング

の中でよく出た言葉と

私が経験したカードの世界観を

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

今日のテーマ

 

 

 

 

「自分の答えは自分で受け取れる」

 

と信じて選択し 

 

具体策を受け取ってください

 

 

リンク先は参照記事です

 

 

 

気になる色はどれですか?

 

 ♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《幹3》 エゴ プライド

 

自分を見直す 自分に誇りを持つ

 

エゴに向き合える時です

 

気持ちが焦ってしまうのなら

目標を高くし過ぎているのかもしれません

 

落ち着いて 冷静に

自分を見つめる目を持ちましょう

 

本物のプライドを持っている人は謙虚です

偉そうにしたり 強く見せる必要はないからです

 

人からの評価に左右されて 

一喜一憂することなく

自分自身の価値を自分で認め 

誇りを持ちましょう

 

す~ちゃん~避妊手術 

まったり す~ちゃん 

「甘える」という意味 

親のエゴと子供への影響

老いを生きる~母は最強

評価って~他者評価と自己評価

映画「アイ フィール プリティ」~自尊心の大切さ

何かを「諦め」ようと思った時は
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《幹14》 自分の価値  経験値

 

自己価値を認める 自信にする

 

自分自身のことで何か違和感があるのでは?

自分の価値を過小評価しているかもしれませんね

 

これは自分にはもったいない などと遠慮して

受け取っていないものもありそうです

 

プレゼントや褒め言葉 入って来る情報など

目に見えても見えなくても感謝で受け取り

自信として積んでいきましょう

 

考え方や行動の仕方 

もっと言うと これまでの生き方を見直し修正し

自分に対する価値観を高める時でもあります

 

目先の利益には注意しながら

新しい経験をしていきましょう

 

「受け取り下手」という生き癖

サプライズ! そのままの自分で喜ばれる

三択~1枚目 

「覚悟」をリーディング

「コンプレックス」は「持ち味」に 

ダメなソコ!実は魅力

三択~体 

自分の価値

魂響♡書宣Ⅱ
 

 

 

 

 

忘れないで!

思い出して!

自分の価値を

自分で認めて

受け取ろう!!

 

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 一覧

 

 

 

魂響書宣 たまゆらしょせん 恵理子